Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

魂の色を見つけるWS byZoom

明日、3/19、午前10時から、 「自分の魂の色を見つけよう」Zoomワークショップ開催です。 irugraham01.hp.peraichi.com 小澤陽子さんが書いてくださったワークショップに向けてのコメントが素敵なので、 添付しますね。ぜひ読んでいただけたら嬉しいです ✨…

「魂」についての3日間特別トークLive(アーカイブ)

こんにちは。 押野満里子さんと、 「あなたの魂の色は何色ですか?」というテーマで、 連続3日間の特別ライブトークをお届けしました。 第一日目は、「魂って何?」 魂が生まれた時や、ソウルメイトやツインソウルの意味などなど、 盛りだくさんで語ってい…

ルシル・ボールの家族として❤️

毎年恒例のセドナフィルムフェスティバルのラストデーの今夜は、ルーシー・アナズのライブコンサートだった。 満席の会場は大盛り上がりだった。 ルーシーは、アメリカの60年代に大人気だったTV番組「I Love Lucy❤️」のルシル・ボールとデジー・アナズの娘。…

✨祈り合わせのお願い✨ 2/19 朝8時

✨ 光の柱を建てる祈り合わせをお願いします✨ 2/19 (月) 午前8時 日本時間 2/18 (日) 午後3時 カリフォルニア時間 地球も人類も今、アセンションのプロセスに入っています。 地球のアセンションと共に、環太平洋火山帯のエネルギーが活性化しています。 場所…

”12月クリスタル販売会 & 瞑想会 ”  in 千葉市

12月来日します~ そして、 2023年の冬至に向けて、 セドナのボルテックスエネルギーをふんだんに宿したクリスタル販売会と アセンション瞑想会を行ないます クリスタルは、二千円から三万円くらいのものをご用意してます。 今年の冬至12/22は、 地球と私た…

【新年セントジャーメイン自由のリトリート】淡路島 募集中💜

気づくと、もう11月も過ぎようとしていますね。 なんだかびっくりというか、 あっという間に過ぎた感じです。 この一年、たくさんの場所を訪れ、いろいろな体験をしているのに、 それらがあまり色濃くマインドには残っていないのです。 ただ、委ねて、流れて…

🌿メディシナルアロマセラピスト認定Zoom講座開催 11月

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定Zoom講座を開催します。 開催日(Japan Time) 11/12(日)~14(火) & 11/21(火) いよいよ、2023年も終盤となってきました。 今年は多くの人たちにとって、 本当の自分のやりたいことに向かって大きくリセットする年でもあり…

蝶のように羽ばたく🦋

来日して二日目、東京宝塚劇場のエントランス前で、アオスジアゲハ蝶の歓迎を受けたこのアゲハ蝶は普段は飛び回っていて、吸水する時以外はじっと止まることはないらしいけど、この時は手を近づけてもじっとしていた。 古い友人がステージ上で活躍するこの舞…

セントジャーメインからのメッセージ

今朝のお祈りの中でのセントジャーメインとの会話をシェアしますね (アイル) 今、地球規模で、いろいろなことが起きています。 私ができることは何でしょうか? (セントジャーメイン) 「信じなさい」 「3次元的に起きている事象が、一人一人の魂をさらに中心…

対面セッション@千葉

アセンデッドマスターエナジーに思いっきり浸る ヒーリング & リーディング対面セッション@千葉 満員御礼となりました。ありがとうございます この夏の来日中に二日間の対面セッションを行います。 今、多くの方が魂の成長に意識を向けていま…

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座@千葉8/25~27

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定対面講座 @千葉市 を開催します 近年、地球と人類の波動がかつてないほどに上昇しています。 それに伴い、マインド・ボディー・スピリットにおいての浄化が加速し、自分の古いパターンやネガティブな感情が突然に湧き出…

🌹WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1 開催🌹

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1 場所: オンラインby Zoom 日程: 6/9 (Fri) 〜 6/11 (Sun) 8am 〜 12pm レベル1講座 6/18 (Sun) 8am-10am フォローアップ 内容: 植物は何千年も前から、人間にとってあらゆる面での癒しとして使われてきまし…

6月アロマセラピスト認定Zoom講座開催!

オーガニックで高波動な精油「Wisdom of The Earth」のアロマセラピスト認定Zoom講座 Level 1 を開催します。 <日程> Level 1 講座 3日間 各日共4時間 by Zoom 6/9 (金) ~ 6/11 (日) 午前8時から午後12時 Japan Time フォローアップ 1日のみ 2時間 by Zoom 6…

🌈🌺💖結婚しました🌈🌺💖

4/11 午前11時 ハワイ島にて、 Fred Geoffrey Ballと結婚しました フラダンスの先生(クム)ご夫妻による、 ハワイ島の歴史的な家、Hiro houseでの挙式でした。 セドナのフラシスターズ、ハワイ島、ロサンジェルス、サンディエゴの友人たちに囲まれて、最高に…

ハワイ島から🌈

今、朝8時45分。 テラスの藤の椅子に座りながら、青々とした芝生の先に広がるハワイ島の大きな海と青い空を見ている。 あ〜! 私は、この景色を待っていたのだ。 4/5の夕方にチェックインしてからは、 雨続きで、ここから見える景色は、グレーの空と海ばかり…

🌸天命に気づきそこに立つ「Divine Plan Course」早割受付スタートです🌸

Divine Plan Course 第3期 4/22スタート 早割受付中! DIVINE PLAN COURSE 〜魂の計画を実現する〜 風の時代、セントジャーメインの時代、自由の時代になり、 今、多くの方々が、 自分本来の姿をありのままに表現することが、 自分を最高に幸せにして、 それ…

リトリートとワークショップ@淡路島

先日ご案内した、 【セントジャーメイン自由のリトリート】と、 【Divine Plan Course 第2期】の会場が、京都鞍馬から淡路島に変更となりました。 それに伴い、開催日と場所が以下になりましたので、よろしくお願いします。 予定をすでに組まれていた方はご…

ハワイ島からお知らせ🌴

こんにちは。 ハワイ島にいます 今日は12日目の朝です。 青空とシーブリーズが心地よい中での朝食を食べ終わったところです。 海を眺めながらの朝食は最高です。 (写真は昨日のランチです) これから、シュノーケリングをしに行ってきます。 今日も海の中で…

8/5 クリスタル販売会&瞑想会&リーティングセッション in Japan

こんにちは 8月5日(金)に、習志野市津田沼駅からすぐそばのところで、 クリスタル・ジュエリー販売会 & 瞑想会 & タロットリーディングセッションを行います。 ✨クリスタル・ジュエリー販売✨ セドナのボルテックスエナジーがいっぱい入ったクリスタルやジュ…

8月来日イベントのご案内🎐

こんにちは。 3年ぶりに8月に日本へ行きます~ そしていろいろなイベントを予定しています。 ご都合がよろしかったらぜひいらしてくださいね お会いできるのを楽しみにしております 来日イベント 1) Tシャツ撮影イベント アセンデッドマスターのエナジーの…

Divine Plan Course 天命の道に乗るWSスタート(7/2)

"Divine Plan" 自分のディバイン・プラン (天命)とは・・、 自分が喜びの中でしていることが、仕事となり、奉仕となり、 地球と人のお役に立っていること。 今のこの水瓶座の時代は、 誰もがそのように生きていくことが可能な時代なのです。 この全5回のコー…

セントジャーメインTシャツ限定販売中💜

アイルがデザインしたセントジャーメインTシャツを5月末日まで限定販売をしています。 ↓↓↓ http://abfll.biz/brd/archives/lfhoyy.html 胸のところには、セントジャーメインの使いであるバイオレットラビット、背中には浄化と変容を促す魔法の言葉、Violet F…

🌸自分に「あるがまま」の許可証をあたえるWSスタート🌸

セントジャーメインは、私たちが皆「あるがまま」を自分に許し、他人を「あるがまま」に見れた時、私たちに本当の自由がもたらされるといっています。 そのための一つのステップとして、 4月23日(土) から4回にわたり、新刊「セントジャーメインの時代を生き…

「セントジャーメインとドラゴン占星術の天命を生きるワーク」募集🌿

柳川隆洸さんとのコラボワークショップ (5/7から全4回) 「セントジャーメインとドラゴン占星術の天命を生きるワーク」のご案内です 天命とは、得意なことを続けていく「道」のことであり、それをすることで魂が喜び、そのワクワクの波動・振動が自分や他人…

今朝もディクリー倶楽部 7時から

今朝も朝7時からディクリー倶楽部です。 高次元の波動に包まれて、快適な1日をスタートしましょう😃

新刊「セントジャーメインの時代を生きる」を波動装置として使う無料講座🌿

こんにちは。 1月25日に出版となりました「セントジャーメインの時代を生きる」は、 おかげさまで発売からジャンル別一位をいただいております。 ありがとうございます そこで、今回は、すでにたくさんの方に手にしていただいているこの本を、どうやって波動…

3/7 ディクリー倶楽部スタート by インスタ

3/7(月)、朝7時から、Instagramにてディクリー倶楽部をスタートします。 アイルの新刊「セントジャーメインの時代を生きる」の中で紹介しているインボケーションとディクリーを、隔日で10分くらい唱えていきます。 朝から自分を高次元の波動で満たし…

✨2/27 新刊出版記念イベントのお誘い✨

2/27 (日)、午前10時から午後12時、新刊出版記念イベントを行います。 スペシャルゲストは、 セドナ在住のクレッグ・ジュンジュラス氏。 本の中で紹介している魔法の言葉、 インボケーションとディクリーをみんなで一緒に唱えていきます。 大勢で同時に行う…

✨誕生日に受け取った龍からのメッセージ✨

「ハッピーバースデー」 日本時間で、日付が私の誕生日に変わった途端、龍のスピリットからメッセージがきた。 私だけに向けられたものではないと思ったので、ここでシェアさせていただきますね 私たちは光の粒子が集ったものであり、元々、鱗も爪も角も持つ…

「セントジャーメインの時代を生きる」の本4冊での波動調整の仕方

おかげさまで、セントジャーメインの波動転写カードが付いた初回限定本が売り切れとなっている本屋さんがあり、再入荷待ちとなっているようです。 amazonで購入されても、書評を書いてくだされば、カードを受け取ることができます。かなりパワフルな浄化のエ…