Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

ハートの中の「0」ポイントへ 壱岐の島シリーズ#8

壱岐の島で世界平和への祈りをするきっかけとなったメッセージ。 「鶴と亀が統べった。 後ろの正面だ~れ?」 天(鶴)と大地(亀)の統合。 As Above So Below. 天界でなされていることが、地上界にもなされる。 日本(鶴)とアメリカ(亀)の融合。 レムリ…

辰の島へ・・。いよいよ始まりました。壱岐の島シリーズ#7

秋分の日の世界平和の祈りは、壱岐の島からフェリーで約10分のところにある無人島の辰の島で行うことになった。 その日の朝は、日本最古の神社とも言われている壱岐の島の月読神社でのご祈祷から始まった。ここは、天照大神の弟のツキヨミの尊が祀られてい…

いよいよメンバー勢揃い😁 壱岐の島シリーズ#6

リトリートツアーのメンバー全員が、壱岐の島に到着した。 そして、そのままフェリー乗り場からランチの場所に直行した。 地元の食材を使った丼ぶりは、新鮮で美味しくて、胃袋もハートも笑顔にしてくれた。 参加者のみんなは、その場ですぐに溶け合っていっ…

世界中からの愛が集まって🌹  壱岐の島シリーズ#5

2009年に肉体を離れた私の夫Lipo (本名Lee)は、生前からアセンディッドマスターと共に地球の光のバランスを保つ仕事をしていた。 そして、今、スピリットの世界から、 私たちのことをいろいろな形でヘルプしてくれている。 広島に住むスピリチュアルアー…

龍繋がりの輪🐉 壱岐の島シリーズ#4

7月のある朝、完全に目が覚める前のウトウトモードなとき、スピリットからメッセージがやってきた。 「壱岐の島の儀式は、とても大きなパワーとエナジーを必要とする。 アイルだけではなくて、龍と繋がる祈り人を儀式の輪の中に入れなさい。 その方は、浄化…

✨人間の思惑を超えたところに・・✨ 壱岐の島シリーズ#3

「WE CALL FOR ALL THE SOULS OF LIGHT ON THE PLANET TO UNITE」 アセンディッドマスター(肉体を卒業して高次元から人間の魂の成長を助けている存在)の一人、Kuthumi(カツミ)から、LIpoを通して私たちにもたらされたディクリース(チャンティング) 意味…

🕊世界平和は壱岐の島から🐢 壱岐の島シリーズ#2

今年2017年3月。 日本の実家に戻っているとき、瀧澤さんからFace Bookを通してメッセージがやってきた。 「アイルさんが、近くにいますと出ましたが・・。」 瀧澤さんと最初にお会いしたのはセドナだったが、実は、実家がすぐそばだったのだ。 その日の…

心地よい朝の目覚めから・・🌞 壱岐の島シリーズ #1

わ~^^ こんなに楽しい夢を見たのは、何年ぶりだろう。 色々な国の人たちが集まり、溶け合い、一つになって、ワクワクと過ごしていた。 朝起きた時、顔が緩んで、にっこりとしていた。 こういう日が来るんだな~。嬉しいな。 ここ10年くらいの私は、毎晩、…

☀️9月23日、新しい世が明ける元年☀️

2017年9月23日の秋分の日は、新しい世が開ける元年となる日です。 「as above so below」 上で起きていることは、下でも同じように起きている。神の世界で起きていることは、人間の世界でも同じように起きている。 今、高次元の世界では、地球の波動…

✨来日ワークショップで11本の光の柱✨

9/18のアイルグラハム来日ワークショップは、愛と平和と調和の中で、参加者11人の光の柱がしっかりと建ったのを実感しました。 ありがとうございます✨ 23日の秋分の日には、それぞれの場所で、みなさんが壱岐の島での祈りに参加してくださいます。 力強…

満月の光

セドナ、10分程前に満月となりました。世界人類が毎瞬毎瞬を幸せに感じて笑顔で過ごしています。ありがとうございます

「9/18 アイルグラハム来日ワークショップ」決定!

「アイルグラハム来日ワークショップ」 “秋分の日に向けてのチャクラ調整と波動UP” お陰様で満員御礼となりました。ありがとうございます。 日時:9月18日(月) 午後1時から5時 場所:千葉市JR都賀駅から徒歩11分 料金:15000円 最小催行人数:…

✨幸せの種拾い✨

お隣の桃の木がたわわに実った。 毎日、おすそ分けをいただいているけど、まだまだいっぱいある。 そのまま食べたり、スムージーにしたり、桃ジャムにしたり・・。 今日は、桃ジャムとヘルシーパンケーキのランチにしてみた。 まずは、アーモンドミルク作り…

長崎県・壱岐の島リトリートのお知らせ

2017年秋分の日にかけて、神道発祥の地と言われている聖なる息吹に包まれた島で、大自然からのギフトを存分に受け取りながら、遊びと学びと喜びの中で、ボディ・マインド・スピリットの浄化と、自分の中に「愛」と「信頼」をしっかりと宿していく体験リ…

WOTEメディシナルアロマセラピスト養成講座と次回のお知らせ

今週行ったWOTEのメディシナルアロマセラピスト養成講座 in Sedonaは、愛と調和に満たされた中で楽しく終了しました。 ウイズダムオブジアース(WOTE)のアロマエッセンスは、人々のアセンションに意識を置いています。 授業は、精油の説明はもちろんのこと…

トリニティーwebマガジン連載UP

トリニティーwebマガジンの連載をUPしました~^^ ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございます❤️ www.el-aura.com

暑い夏のセドナの一日。ファーマーズマーケット

ここ数日のセドナは、風が心地よく吹いていて、日陰は、とても過ごしやすかったが、今日は、無風でめちゃくちゃ暑い。 そういう日のランチは、シンプルな和食にした。 メニューは、ケールの葉と人参と玉ねぎの炒め物。こうや豆腐。松前漬け。ワカメ・なっと…

私流、まったり休日の過ごし方^^

何の予定も入っていない日は、ゆったりとリゾート気分に浸る。 これが私のテーマでもある。 いつものように、目が覚めたらすぐにシャキっとスタートしないで、できるだけべッドの中で、朝のひんやりした空気を楽しんだ。 おっ! やればできるな・・私^^ ぱっ…

秋山峰男さん点描画アートからのメッセージ #2

秋山峰男さんから、セドナエナジーのアートが送られてきた。 アートから響いてくるメッセージを書かせていただきました。 ありがとうございます。 ---⭐️---⭐️---⭐️---⭐️-----⭐️---⭐️---⭐️---⭐️--- アセンションへの道は、心のビックバーンから始まる。 大丈…

秋山峰男さんの点描画アートからのメッセージ

セドナで行われた秋山峰男さんの曼荼羅点描画ワークショップに参加した。 秋山さんとは、かれこれ20年以上のお付き合いになる大親友。 秋山さんのアートをずっと愛でてきたが、自分が点描画を描いたことはなかったので、今回素敵なきっかけを頂いた。 秋山…

🌟カセドラルロック、生まれ変わりの光🌟

新月が開けた今日、カセドラルロックへ、自分のための生まれ変わりの儀式をしに行った。 その時に現れた光が半端なく祝福に満ちていたので、シェアしたいと思った。 道中、誰とも会いたくなかったので、観光客が通らない上級者向けの道から入った。 ここは、…

スピリチァル雑誌トリニティー・WEB記事UPしましたー。

www.el-aura.com

6月セドナで「WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座開催決定!」

6月23日(金・新月)から、2日間半において、セドナで、WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座を開催いたします。 今回は、一ヶ月前ギリギリのご案内になってしまいましたので、今回に限り3週間前まで早割対応とさせていただきます^^ ★開催日 6月…

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座開催 inセドナ

もうすぐ日本滞在を終えて、セドナに戻ります。 日本でご縁を繋いでくださった方々に感謝します。 素敵な滞在でした。 ありがとうございます。 5/26~28にセドナで行う WOTEメディシナルアロマセラピスト・レベル1認定講座は、まだ受付中です。 セドナで、お…

アイルグラハムワークショップ@幕張、大成功!ありがとうございます💕

幕張で行われたアイルグラハム来日ワークショップは、海と空と高次元のスピリットからの祝福の中で、とても素敵な愛と光と癒しの空間となりました。 参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。 このワークショップは、体感型ワークショップ。 参…

新月・日食セレモニー

新月で日食の今日。 セドナの密かな聖地ターキークリークトレイルでセレモニーをした。 パワーを宿す神聖なる二つの岩の麓には、二つの丸い空間がある。 まるで古の祭儀場のようだ。 宇宙の叡智を宿していると言われているキャセドラルクウォーツを円の中心…

アロマエッセンスWOTEの純粋なる「愛」に満たされた週末

先週末、WOTEのメディシナルアロマセラピストレベル1認定講座をアリゾナ州セドナで開催した。 エッセンスを学ぶと同時に、心と身体と意識を浄化して、本来の魂の輝きを発見するリトリートとなった。 2日半の間で、約100種類のエッセンスを学び体感して…

セドナ発メディシナルアロマエッセンスWOTE創始者・初来日ワークショップ

セドナ発 オーガニック・メディシナルアロマエッセンスWOTEの創始者夫婦が初来日して、日本各地で気付きと癒しのワークショップを行います。 私もこのツアーに同行いたします。 日本でお会いできるのを楽しみにしてますね~。 PS: 特に岐阜・飛騨高山でのワ…

内観バースデーを楽しんだ日。

今日は、私の誕生日 私とゆっくりと関わる日にしたかったら、誰にも会わず、誰とも喋らない日にした。 朝起きてすぐに、「産湯に入るぞ~!」と、自分に声をかけて、塩と重曹とエッセンシャルオイルを入れたお風呂に1時間ほど浸かった。 心地よいお湯に身…

4/26 アイルグラハム来日ワークショップ@千葉市幕張

来たる4月26日、東京湾を見下ろすサンタマリアという名のミーティングルームで、愛と光と許しと癒しの体験ワークショップを行います。 2017年に入り、大きく人生がシフトされていると感じらている方が多いことと思います。 今まで、私たち人間は、古…