Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

魂の目的

今日は久しぶりに家で過ごした。
お昼ごろユリちゃんがピザを持って遊びにきてくれた。

食べていたらいきなりユリちゃんが、私の今生での目的を語り始めた。
私は霊を癒すことが今生の仕事らしい。

「イルちゃんはまるで霊の看護婦さんだね。」とユリちゃんは言った。

私は困った顔をしてしまった。あまり嬉しくない。

いずれ、私が癒されて十分な光で満たされたら、その仕事をするのが、嬉しくて楽しくて仕方がなくなるという。

それをするために生まれてきたのだから、魂はそれをすることで、幸せに満たされるといっていた。

そうかぁ・・だから、今までたくさんの霊体験をしてきたのかぁ・・と納得。
今までのことが、一つに繋がった。

セドナはとても波動が良くて、霊がよってこない。
日本にいるときは、大変だった。
それに追われ自分を癒すことが難しかった。

今、ここに住んでいるということは、自分にたっぷり時間をかけて、十分に癒し、魂の目的をするために準備をしているのだなぁ・・と思った。

それを伝えてくれた、ユリちゃん、そしてユリちゃんを通して語ってくれた存在に感謝します。

いつもありがとうございます。