Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

ドルフィンスイム&シャーマニックセレモニーツアー決定!

今日は、一日中仕事の打ち合わせをしていた。

午前中は、生粋のネイティブアメリカンのフルート奏者と6月のツアーのことで打ち合わせをした。

午後は、シャーマンのJADEと9月に主催する、コスタリカツアーの打ち合わせ。
これは、9/15から9/22の7泊ツアー。

昼間はドルフィンと泳ぎ、夜はJADEによるドラムヒーリングやスウェッドロッジ、シャーマニックセレモニーなどを行う。

集合場所はコスタリカのサンフォゼ空港。

費用は1444ドル。(飛行機代は別)
費用の中には、宿泊代、3回の朝食、夕食、オイルマッサージ一回、ドルフィンスイムのボート代、各セッション、シャーマニックセレモニー代が含まれます。

人数に制限がありますので、参加をご希望の方はお早めに私まで、ご連絡ください。
JADEのHPから詳しい情報がご覧いただけます。

 http://www.shamanic.net

・・といきなりツアーの宣伝へと突入してしてしまいました。
だって、シャーマンのJADEの人柄は本当にすばらしくって、それにドルフィンスイムがセットされるなんて、本当に最高!って思わず興奮してしまったのです。はぁー!


さてさて、夕方は、ナチュラルスピリットから出版されている「StarPeople」14号の中で、紹介されている聖幾何学の専門家で、マンダラアーティストのAYAが我が家に来て、ツアーのことで打ち合わせ。

こんなに一日中、打ち合わせをしていたのに、ちっとも疲れてない。かえって、エネルギーが活性化されて、元気になっている。

セドナに住む人たちは、本当にすばらしい人たちだなぁ・・とつくづく感じた。

ここのセドナのエネルギーと、ここに住む人たちのエネルギーの相乗効果で、逢えば逢うほどに元気になる。

世界中にこれが広がったら、ほんとうにすばらしいと思う。
そういう地球をいつもイメージしている。

毎日、こういう生活をしていて、それを実際に肌で感じているから、尚、いっそうそれをイメージしやすい。

私ができる、世界平和への一歩だと信じてやってます。

今日も素敵な一日をありがとうございました。