Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

のんびりと過ごした日

今日は久々に家でのんびりと過ごした。
外に出たのは、リーと空き缶・空き瓶をリサイクルのところへ持っていったのと、
シャンプーを買いにTownへ出かけた時だけ。

夕日の頃を見計らって、買い物に出た。
その時間のセドナは一段と美しくなる。
赤い岩が夕日に反射して、セドナ一面、オレンジ色に輝く。
それは、それは、嘘のような景色。きれい過ぎて、舞台セットのようだ。
毎日見ている景色だけど、やっぱり見とれてしまう。

昨日、近所の人が言っていた。
道路を運転していると、観光客が運転しながら、写真を撮ったり、ビデオを撮ったりしているから、あぶなかっしくてしょうがない・・・と。

ごめんねー、ロコの私もやってるのよー。
そしてまた、リーもよくやってるのよー。

夜は、リー手作りのシュリンプカレー。
ステンドグラスアーティストのZENONも一緒に食べた。
セドナの中で一番おいしいレストランと言って、我が家に一週間に一度、食事にやってくる。気心が知れた仲間、家族のよう。

そういう友人がここセドナには、たくさんいる。
私たちは宇宙家族とよんでいる。

宇宙家族と、やさしい夫と、すばらしい景色と高いエネルギーに囲まれた毎日に感謝なのである。

今日もありがとうございました。