Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

緇?柑

先週、ベルロックに登ったときに、足をくじいたのがきっかけとなり、自分の波動が乱れているのに気が付いた。

その原因の主になったのは、インターネット。

インターネットを通して、いろんなエネルギーがやってくる。
自分の周りのフィールドをちゃんと整えていないと、知らないうち、アストラル体が蝕まれていく。

気づいたらかなりゆがんでいた。私の体にたくさんの光が降りてこない。

そんな時に、人に会うと、自分の身の置き場が分からず、オタオタしてしまう。
人間恐怖症になりそう・・。

自分の力だけでは、修復できなかったので、友達のゆりちゃんに手伝ってもらって、アストラル体をヒーリングした。

ゆりちゃんは、あれれ~すごいゆがんでる~とびっくりしながら、ヒーリングをしてくれた。

しばらくしたら、やっと、懐かしい自分の体が感じられてきた。
光に満たされている感じ。

人に会っても、ハートをオープンにして、まっすぐに接することができる。

またまた、人間大好人間に戻った。うふふ・・。

インターネットは本当に危ない。

やりすぎには気をつけましょう!

これを気づかせてくれた、私のボディーに感謝なのである。

ありがとうございます。