Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

バンジョービルでリフレッシュ

ここ数日、リーも私も家の中にこもって、ず~と仕事をしていた。

二人とも体の中がネチネチ粘ってきていて、ストレス気味。
発酵しそう・・。かなり新鮮な空気を必要としていた。

ん~!限界だぁ~~!!

突然、森の中に行きたくなった。

二人で、オーククリーク沿いにある、BANJO BILL に行った。

ここはバーベキュースペースもあるので、家族連れに人気だ。

上流のほうに歩いていったら、食べた後のごみや、コップや、ペットボトルがところどころに落ちているのに気が付いた。悲しくなった・・。

川の真ん中の岩の上に腰掛て、足を水に浸した。
ヒヤ~として気持ちが良い。
手もつけてみた。
パソコンでたまっていた、電磁波が抜けていく・・。

意識を今に集中しようとするが、今まで、忙しかったので、マインドがまだまだ忙しく働こうとする。
意識が過去に行ったり、未来にいったり・・。
さっきのゴミも気になり、なかなかマインドが空っぽにならない。

頬にあたる風に意識を集中してみた。
その瞬間、パチンッ!とスイッチが入った。
私と自然が少しづつ溶けていく、あの独特の感覚に包まれてきた。

目の前の大きな木の幹やりっぱな根っこ、黄緑色の葉っぱ、水のせせらぎ、
なめらかな水・・。
な~んて美しいんだろう・・。な~んてありがたいんだろう。

は~~気持ちが良い。

リフレッシュ、リフレッシュ・・うふふ。

帰り道は、感謝の気持ちを込めて、落ちているゴミをぜーんぶ拾い集めて、駐車場のゴミ箱に捨てた。

その瞬間、ゴロゴロゴロ、ピカー☆
わっ!グッドタイミング。スコールが来た。

車を走らせたら、まるで、洗車のマシーンの中にはいっているみたいな雨が降った。洗剤を車に撒きたくなった。

私のハートも、車もピカピカにリフレッシュした。

きもちがよいな・・・。

ありがとうございます。