Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

川にジャボ~ン

Jさんご夫婦の一日ツアーをした。

午前中は、セドナのスフィンクスが見えるセレモニー場所へとご案内した。

以前、ここには石で大きな迷路が作られていたが、めちゃめちゃに壊されていた。

地元のニューエージの人たちが、こういった迷路やメディスンホイールをつくると、それに反対する人たちがことごとく壊していく。宗教上の問題もあると思うけど、何だか残念・・。
とても大きな迷路だったから、なおさらそう思う。

午後は、ウエストフォークの森で、湧き水を飲み、静かな森の小道を散策した。しばらく森の中を歩いていくと、自然の滑り台とプールに出る。

そこについてすぐに、裸足になり、「いえぇ~い!」とはしゃぎながら、小川をまたごうとしたら、苔に滑ってそのまま川にジャボ~ン!!
今日は川に入るつもりじゃなかったのにぃ~!
全身水びたしで大笑い・・。

ミスターJさんは、苔で滑ってなかなか立ち上がれない私にすぐに手を貸してくださり、ミセスJさんは、立ち上がったその瞬間「ハイ!」と白いタオルを投げてよこしてくださった。

も~すばらしい絶妙な夫婦のヘルプのタイミングに感激!
思いっきり甘えさせて頂きました。
ありがとうございました☆

Jさんご夫婦は、水着で思いっきり水遊びを楽しんでいた。
私は、それを見て、またまた幸せモード。

帰り道は、水の効果と森の効果で身も心もスッキリ。
結局、私も思わずのハプニングで水に入ることができたからよかったのかも・・。

今日もありがとうございました☆


  ☆ここをクリックしてね!ランキングのご協力をありがとうございます☆  
   ランキング