Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ホピ・シルバージュエリー

昨日のホットメールが使えなかった件は、ヘルプをいただいて無事に治りました。ありがとうございまーす。

今日は、ホピ族のルーベンがオーダーしていたドルフィンのバックルとペンダントを届けにきてくれた。もう、それはそれは愛らしいドルフィンたち。

ペンダントを胸につけたら、私の顔によく似ている。
えへへ・・かなり、イメージを与えたかなぁ・・。

彼のシルバージュエリーはとても精密で繊細でアーティスティク。伝統のホピの紋章と彼のアイディアを組み合わせて素敵なシルバージュエリーを仕上げる。
いずれ私のHPで彼のジュエリーを販売できるようにしますのでお待ちくださいね。

彼は、来年の3/4から3/16、ホピの各部族の代表が、ホピからメキシコまでの2000マイルの道を平和を祈りながら足で走り抜ける企画のリーダーをしている。
(詳しくは以下のサイトを見てね。)
   www.h2opirun.org

ちょうど、私たちは、その半年前の9/4から9/16、日本へ行くことになった。なんとなく決めた日なのに、今日ルーベンと話していて、それに気が付いた。おー!すごぉー!

今回は、本番前に、日本とホピをエネルギー的に繋げるお役目かもしれないぞよ・・・。
ホピRUNは日本人も一緒に走れるので是非ご参加を・・・。

で、さっそく、ルーベンのお手伝い。
このホピRUNのTシャツ(ルーベンのデザイン)を数枚日本へ持っていきまーす。一枚2500です。これはこの企画の寄付金になります。どこかでお会いできたら、寄付をよろしくお願いしまーす。

今日もホピの予言のことや、今のホピの人たちの問題や、世界人類の問題などを話した。
・・・といっても、私の英語力では、話したとはいえないかも・・。まあ、気長にあせらずに今、理解できることを理解していきましょ・・。

ルーベンが帰った後、ホピの太陽の匂いがしばらくそこにあった。ほんと、彼は太陽みたいだなぁ・・。

今日も素敵な一日をありがとうございました。




 ☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆           

     ランキング