Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

日本の旅(明治神宮編)

宴会の翌日、本應寺を後にして、明治神宮へと参拝に出かけた。

亀石の上に寝転がって写真を撮ったら、こんなのが撮れた。
白い天使がダンスをしているみたい・・。
まるで、昨日の宴会での光景だわ・・。
やったー!あのワクワクが天まで届いたのね♪
ありがとうございます☆

97年にホピの長老の一人ロイ・リトルサンが日本に来たときに、この亀石のまわりで、ワンネスのセレモニーを行い、みんなで手をつなぎ亀石を取り囲んで、カゴメカゴメを唄った。

このときの私には、数年後にホピの近くのセドナに住み、旅人として日本に来て、この亀石の前に立つとは思いもよらなっかた。人生と面白いものだなぁ・・。

し・か・し、この亀石とセドナとホピとは繋がっている気がする。

みなさ~ん、この亀石の背中に乗って、竜宮城セドナに是非いらしてね~♪

参拝の後、エンジェルくみちゃんと、きよみちゃんと、ケンタロウと香港料理に舌鼓を打った。

ちょうどその時、クミちゃんの娘のジュリから電話が入った。
「今、富士山の頂上にいるよ~!やばいくらいにすごいよ~!」と大興奮。

お蔭様で富士山のエネルギーともつながった。
ありがとうございまーす。

この日、リーと私は原宿をおおいに楽しみましたぁー。
ありがとうございましたぁ~☆



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆           

           ランキング