Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

スヌーピーロックトレイル

午後3時ごろ、観音様を感じたくなりどこかに出かけることにした。
(実は、観音様とイルカが私のガイドスピリットなのである・・)

車を出したが、行き先が決まらない・・。
直感に耳を澄ませたら、スヌーピーロックといっている。
なるほど、なるほど、あそこなら夕日が最高に綺麗だ!
スヌーピーロックトレイル(Margs Drawトレイル)へ行った。

案の定、駐車場に着いたら、私だけである。
ここもすごいパワフルポイントなのだが、皆、有名なポイントばかりに押し寄せるので、嬉しい限りに私だけだ。ウヒョヒョ・・(笑)

この辺りの岩は、セドナの中でも特に赤い岩。
だから夕日と共に周りの岩が、すごーい鮮やかなオレンジ色に輝く。
すんごいスペシャルな光景が広がる。

今日もトレイルから少し外れて、私のお気に入り瞑想ポイントの岩へと登った。

ここのそばには、ボルテックスのエネルギーで、こんなにみごとに枝が曲がっているジュニパーが生えている。(写真)

夕日を浴びた空気の中を、くもの巣みたいな透明な糸が風になびいて、ひょ~ひょ~と飛んでいった。

くもの巣ではないのだが、芋虫みたいなちいさな虫がおしりから糸を出して、そこらじゅうに透明な糸のネットワークをはりめぐらしている。

私がいった場所はめったに誰もこないところだから、赤い岩は完璧なネットワークの線が出来あがっていた。私が座ったので、切れて、風にひらひら浮いてしまったのだ。

あら~虫さん、ごめんなさいね~。
でも、夕日を浴びて、天使の羽衣みたいにとーても綺麗よ~。
ありがとね~♪

夕日の中でしばらくそこで瞑想をした。

観音様の光に包まれ満たされていくのを感じた。

帰りに、アウトレットモールのGAPに寄ったら、セール中で、Tシャツやらセーターが5ドルや10ドルで売っていた。
私の心はおもいっきりワクワクした。

観音様のエネルギーに包まれながら、手にはGAPの袋を持ち、
とにかく幸せモードで家に帰った。

今日もありがとうございました☆



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


               ランキング