Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

アースダンスに参加してきまーす。

明日から6日間、各ネイティブアメリカンの部族が一同に集まり、大地へ感謝と祈りをささげるアースダンスフェスティバルが催される。

明日の朝10時から始まり、6日間、日中夜通して祈り・ダンス・セレモニー・スウェットロッジが繰り広げられる。

私は撮影担当として、このフェスティバルに関わる。

普通はネイティブの祭りの撮影は禁止なのだが、私は、オフィシャル用の記録係として撮影を許されている。

でも、撮影に関してどの部族も一応OKを出しているのだが、どこからか拒むエネルギーが飛んでくる。

前回は、ビデオカメラが突然わけもなくおかしくなり、ある長老の話しになったら画面が写らなくなってしまった。その後、カメラは修理に出さなくてはならなかった。

今回は、数日前から私のデジタルカメラの液晶部分が突然変な状態になり、
使えなくなってしまった。

す、すごいなぁ・・・。

でも、ボランティアのお仕事として、私ができることを大切に丁寧にしてこようと思う。

家の近くなのだが、日中夜通しての祭りなので、大旅行の荷造りが私の後ろに準備されている。

さぁ~て、どんな素敵なことが待っているかなぁ・・。
ワクワクするなぁ・・。

素敵な体験が出来ることに感謝します。

ありがとうございます☆



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


               ランキング