Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

アースダンスが終了した

アースダンスが終了した。

ダンサーたちは飲み物だけで、4日間にわたって、昼夜踊りとおした。

佳境に入った月曜日の夕方から、大音響の雷と共に、ヒョウまじりの大雨が降り始めた。
ここはアリゾナかいな?と思うほどの豪雨。

夜になり、少しやんだが、夜中の2時ごろ、またまた、すごい雷と豪雨が降った。空が割れたかと思った。だって、普通じゃない雷なのだ。雨だって、こんな大雨みたことない・・。

まさしく、アースダンスの影響だ。
すごいなぁ・・・大自然はちゃんとこうやって答えて来るんだなぁ・・。

このイベントは大成功だ。

数ヶ月前、雨漏りにより我が家のトイレの天井が落ちた。
で、一応屋根は修理したが、もう一度雨を待ってから、雨漏りするかチェックしてから、天井を直そうと思っていた。でも、ちーとも雨が降らないから、今日業者に頼んで、天井を直してもらった。業者が帰って少ししてから、いきなり雨が降り始めた。う~なんてタイミングなんだぁ~~。

忘れてた・・アースダンスなどのネイティブの祭りのときは、いつも大雨が降るってことを・・。

新しい天井からまたまた雨漏りがし始めた・・。ウッ!

この雨漏りとは3年間のお付き合い。屋根を張り替えても何しても原因の場所が分からない・・。

まあ・・こんなにすごい雨ってめったに降らないから、新しい天井が機能しないということがすぐにわかったから良かったのかも・・・。あ~あ、業者さんごめんなさいねー、また、天井の貼りなおしだわ~。

昨日から空がカラっと晴れわたっている。
空気もピシッと引き締まっていて、全てのピントがあっている感じ。
ネガティブなエネルギーがちっとも感じられない。
すごい浄化がおこなわれた。

今、セドナに来る人は超ラッキーよーー。

この新鮮なエネルギーをいっぱい堪能してねー。

セドナの大地が喜んでいます。

ありがとうございます☆



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


               ランキング