Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

☆今年もよろしくお願いします☆

昨日から、お正月休暇をとっています。

ありがたいことに、クリスマス頃から昨日まで、ご縁のある方々がたくさんセドナにいらしてくださってとても充実した中身の濃い毎日を過ごしていました。

いらしてくださった皆さ~ん、ありがとうございましたぁ~。

これから、少しづつブログに出来事をアップしていきますねー。


毎年、12/15 から 1/15 の間と、

    6/15 から 7/15 の間は、
 
アセンディッドマスターたち(キリストや仏陀ももちろんその仲間)が、ワイオミ州のテトンに集まり、地球や人類についての話し合いが行われます。(見えない世界の話ね・・)

だから、この時期に、自分が成し遂げたいこととか、こういうものを得たいとか、こういう自分になりたいとかいうものがあったら、それを明確にして声に出して宣言するか、紙に書いて年末に燃やすとよいです。
 
年末はすぎちゃったけど、1/15まで、まだまだ間に合います。
ぜひ、声に出してアフォーメーションを繰り返してみてくださいね。

 

ということで、私の場合は、12/15あたりから体の大掃除が始まった。

体中がだるくて、熱が出るは、何で生きているのかなぁ、意味があるのかなぁ・・みたいなネガティブな妄想に浸ってしまうは、とにかく感情も含めて体の毒素という毒素を出しまくっていた。

そして、ありがたいことに、たくさんの人たちが私のところに訪れてくださり、その方々と一緒に行動することで、一人では、なかなか気づけなかったことや、体の大掃除もかなりスムーズにはかどって行った。

みさなま、本当にありがとうございました。

31日の年末は、LAに住む、美津子キャノンとトニーがエサレンマッサージを私とリーにしてくださった。

これは口では表現しきれないほどの気持ちよさ・・。
かなり癒されました。
ありがとうございましたー。

このお二人がするマッサージについての詳しいこしとは、私のリンクの薄紫cannonさんのブログを見てね。

その後は、ドランバァロ(フラワー オブ ライフ の著者)と会い、彼の愛あふれるハグで、年末における大掃除を終了した。感謝!

みっちゃんと千秋ちゃんにも紹介ができて嬉しかったなぁ・・。

ということで、2006年の朝は、元気元気いっぱいだった。

日の出前から、ベルロックにのぼり、初日の出を拝んだ。(写真)

たくさんの人がいるかと思ったら、私だけだった。

家を出てから、ベルロックに登り、初日の出を拝むまで、アセンディッドマスターにずーと話しかけ、アフォーメーションを繰り返していた。

太陽がすっかり上がってから、気がついたが、家からそこまで宙を浮いたまま来たみたいに軽かった。

見えない力に呼ばれて、後ろから後押しされているみたいな感じだった。

新年の朝日のパワー(今年の初日の出は、特に光が強く感じられ、光がムニュムニュと動いていた。)に包まれ、恍惚間に浸っていて、はっと時計を見たら、9時前。

今日は、みっちゃんとトニーと日本から来たちあきちゃんとキャセドラルロックへ初詣に行く予定だったのだ。

あ~らら、待ち合わせ時間は、9時15分に現地集合。

大急ぎで家に戻って、キャセドラルロックへと向かった。

素敵な新年の幕開けに感謝です。

そして、いつも私のブログを見てくださっている方々、
お世話になっている方々、
心から感謝です。

出会ってくださってありがとうございます。

今年もよろしくお願いします☆



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング