Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

眠れるレムリアン

一昨日と昨日は、クリスタルの買出しで、クウォーツサイトへ行ってました。

年に一度、アリゾナのクウォーツサイトとツーソンで市場が開かれる。

クウォーツサイトは、ジュエリーではなくて、原石が主。

今回も素敵なレムリアンシードクリスタルと出会えて幸せ、幸せ。

さっそく買ってきたレムリアンたちは、砂の中での1カ月の睡眠に入りました。

リーと私は、買ってきたらすぐに、海からとってきた砂の中に埋めます。

最低1カ月は砂で浄化した後、リーがそのレムリアンクリスタルを活性化させます。

その活性化の術は、リーにしかできないのでお任せなのである。

そして、活性化された後に、いよいよ販売となります。

2日間かけて、これだと思って仕入れたのは、数個・・。
すごいこだわって選んでいるので、時間がかかしまう。

今回は、とってもレアな形のクリスタルがみつかった。
誰のところに行くのかなぁ・・。

レムリアンクリスタルは、とろーりと溶けてしまうような感じのクリスタル。私のハートも溶けてしまう。

なんでこんなに、レムリアンはとろとろなのだろう・・・。

たーぷりとレムリアンのエキスに触れられて幸せなのでした。

ありがとうございます☆



☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング