Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

ドルフィンスイムのお知らせです。

ドルフィン


バハマ・ドルフィンスイムのお知らせです。

 5月12日(金)~ 5月21日(月)

 費用 2222ドル (飛行機代別)

 詳しくは、以下のサイトをご覧ください。

  http://www18.ocn.ne.jp/~dolphin8/


不思議空間のバミューダー・トライアングルに船を浮かべて過ごす1週間。

場所も場所なだけに、イルカのエネルギーも加わり、とにかくミラクルな一週間になることでしょう。

一週間、おもいっきり笑って、仲間たちと遊んで、イルカと遊んで、食べて、寝て・・とにかく、ハッピーに、まったぁ~りとして過ごす。

バハマのイルカは、イルカの中でも特にフレンドリーな、まだらイルカです。

まだらイルカは、キュートでイタズラ好き。
海面でぷかぷか浮かんでいると、いきなり、後ろからやってきてびっくりさせることもある。

そして、その大きな体を近づけてきて、おっきな包容力で、包んでくれる。

そのクリクリとした目を見ながら、一緒に泳いでいると、「あ~!自分は、このままでいいんだなぁ・・。あるがままでいいんだなぁ・・」って思えてくる。

そして、私のハートは、とにかく楽しくって、興奮しっぱなし。
だけど、精神的には、りら~っくす!

イルカと過ごす一週間は、生涯わすれることのできない、一週間となる。

イルカから教えてもらったことは、いつまでも自分の奥深くに残り、いつでもそこに戻り、何度でも楽しむことができる。

今回のドルフィンスイムツアーは、日本の魂の友達たちが企画した、プライベートツアーです。

素敵なハッピーな仲間たちです。

今、イルカたちが呼んでいます。

そして、今回、ご縁のある方が一緒に行かれるのだなぁ・・と思い、一般の方にもお声を掛けることにしました。

まだ、人数に余裕があります。

ピーン!こられた方。一緒に行きましょう。

私か、主催者の河辺健太郎くんに連絡をしてくださいね。

よろしくお願いします。

ありがとうございます☆


☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング