Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

小春日和の中で思うこと

今週から、いきなり、春の日差しになってきた。

窓の外は、ポカポカ小春日和り。

昨日、久しぶりに、暖房を止めて、家中のドアを開けっ放しにした。

気持ちの良い風が、家の中を吹き抜けて気持ちが良い。


このところ超多忙だった私は、昨日からついにダウン・・。

熱と偏頭痛に悩まされている・・。

でも、だんだん元気になってきた。


私が寝込んでいる間も、ひっきりなしに、いろんな人がリーのところに尋ねてくる。

お水を飲みにキッチンへ行く度に、お客様と顔を合わせる。

そのとき、私は、「今、病気ですみません・・」と、つい言い訳をしてしまう。

すかさず、リーは私に言う。

「自分が病気って言ってはダメだ。
 なぜ、そんなことをアフォーメーションするのだ。
 イルは健康だ。」

と、私が言ったことを強く否定してくれる。


ほっ!助かった・・。

自分で、さらに病気の状態に留まってしまうところだった。

リーに感謝なのだ。


ある時、やけに、過去に起きたことにこだわってしまい、
むっつりと黙りこみ、そのことばかり考えているときがった。

その時も、リーがすかさず・・・

「過去のことを考えていたり、そのことにこだわっているときは、
 3次元に留まっていることになるんだよ。

 それは、高い次元とのコミュニケーションを自分で妨げることになる。」

 と、言った。


はっ!とした。


どうにか良い考えがないかと、あれこれ過去のことにとらわれながら、考えていたが、それは、結局、3次元の中で、あがいているだけのことだったのだ。

そのときも、それがきっかけとなり、自分の波動をチェンジすることができた。


リーは、私の魂の探求については、あまり口出ししないが、何かのパターンにはまってしまっているときに、そっとアドバイスをしてくれる。

それが、とてもありがたい。


リー、そして、私をガイドしてくださる方々、

いつも大きく見守っていてくださりありがとうございます。



是非、ここをクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます。
ランキング