Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

抹茶と写経な一日

2/12 満月

  ちょうど、満月になるPm8:44まで、あと数分です。
  

今日は、2月12日は、私のバースデー。

何か、自分に特別なことをしてあげることにしました。

数日前に、さとう珠緒ちゃんから、たまて箱(珠緒箱)が届きました。

おっきな段ボール箱いっばいに、おもしろ不思議グッズがいっぱい入ってました。

珠緒ちゃんがひとつひとつ、手にとって、私にぴったりと思うものを選んでくださった気持ちがいっぱいつまっていてとても嬉しかった・・・。

テレビからでも感じ取れるけれど、珠緒ちゃんは、おもいっきりピュアなエンジェル。

その笑顔と軽いエネルギーで、そばにいるひとを自然に癒してしまうすばらしい女性です。

その玉手箱の中には、携帯用の抹茶セットと、写経セットも入っていました。

そこで、今日は、この二つと有意義に過ごすことに決定!

朝、近所の人が、ハッピーバースデー!と言って、チョコレートを持ってきてくださったので、さっそく、その方に抹茶をごちそうしたら、とても喜んでくださった。うれしい・・!

私もチョコレートと抹茶で、まったりしたバースデーの朝を過ごすことができました。感謝!

その後は、バースデーと満月のエネルギーを感じながら、般若心経の写経を始めました。

こうして、ちゃんと座ってお習字をするのは、高校のとき以来・・いやいや、杉並区の本應寺での書道教室以来かな・・。

書いているときは、無というよりも、いろんなことが頭を通り過ぎて行った・・。ただ、通り過ぎて行った・・。

書きあがった、一枚、一枚を見ていたら、うわ~!何か感じるぞ~!
自分の字がどうとかは、ちっとも関係なくなって、一字一字が持つパワーみたいのが感じられた。

般若心経


すごいなぁ・・。これ、はまりそうだなぁ・・。

一年に一度のマイバースデーをたっぷり楽しみましたぁ。

ありがとうございます♪

月と鳩


☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング