Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

雪の日は、ドリームキャッチャーづくり

雪1

雪だぁ~!
この二日間、雪が降り続いている。

セドナは、通常、雪が降ってもすぐに溶けてしまうので、積もって残るってことは、まずめずらしい。

庭のアヒルたちも、水を得て嬉しそうだ(笑)

雪2

今、屋久島から奈央さんと健太さん、そして、静岡からともみさんがセドナにいらしている。まるで、屋久島からこの雪を運んできたみたい・・・。

さすがに昨日は、大雪が一日中降り続けていたので、彼らは、我が家で一日中すごしていた。

健太さんは、ドリームキャッチャー作りの名人。
そこに小さな宇宙ができあがってしまうのだ。

外は、大雪・・。

健太さんにドリームキャッチャーの作り方を教えてもらうことにした。

ドリームキャッチャー

おしゃべりをしながら、お菓子をつまみながら、熱心に作っていたら、あっという間に夜になってしまった。

こういう一日も何だか素敵だな。

実は、このタイミングもベストだった。

私は、3日前から、突如、ひどい腰痛になり、動けなくなってしまっていたのであった。

前日までは、ベッドの中で寝るか本を読むかしかできなかったが、今日は、腰を曲げれば歩けるようになった。

ベッドの中も飽きてきていたので、うれしいタイミングだった。

この腰痛は、まるで、ぎっくり腰みたい。

パソコンをやっていて、立ち上がろうとしたら、腰が抜けていた。
何の前触れも無かった。

突然のことで、自分でもびっくり・・。

いろいろと原因はあると思うが、しばらくはパソコンから離れ、体を休める
必要があったようだ。

ようやく、今、雪がやみました、

雪景色のセドナも素敵です。

ありがとうございます☆


☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング