Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

牛渋滞

やっとぎっくり腰が治りましたぁー!

その間、できるだけパソコンから離れていたので、かなり久しぶりの更新です。

私の腰を案じて、連絡を下さった方、ヒーリングをしてくださった方・・本当にありがとうございました。

そして、ちっとも更新していないのに、ブログを見に来てくださった方、本当にありがとうございまーす。

感謝!感謝!感謝!です。

ありがとうございます☆


先週、日本から和さんとさおちゃんが日本からいらした。

和さんは、この一年間で3回目のセドナだ。

3回目でもまだまだ全てのポイントに行きつくせないのがセドナの魅力・・。うふふ・・。

初日は、セドナの郊外のビルグレイエリアを車で走った。

オフロードを土ぼこりをあげて、爽快に走っていた。

だが、突然、目の前に何かが現れた。

さおちゃんは、岩が動いてるー!って叫んだ。

ん???

岩だと思ったのは、牛でした(笑)

牛の大群が私達の行く道をふさいでました。

牛

う~~!牛渋滞。

と、思いきや、カウボーイと犬が後ろから現れ、牛の交通整理を始めた。

カウボーイ

かっこいい~~!本物だぁ~!

やっぱりカウボーイは、丸く輪にした縄を
振り回すんだぁ~!  

と、和さんとさおちゃんは、おおはしゃぎ。

かれこれ20分くらい牛渋滞にはまってました。

最後の一匹は、私達を先導したいのか、道路の真ん中を陣取っていて、なかなか先に行かせてくれませんでした。

で、日本語攻撃。

牛さーん、どいてぇ~~!
私達は、先にすすみたいのよぉ~~!

3人で声を合わせて言ったら、のっそりのっそりと渋々どいてくれました。

お~~伝わった・・。

すっごーい。

楽しい牛渋滞でした。

ありがとうございます☆


☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング