Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

みっちゃんのお誕生日会

私は、とても素敵な人を惹きつける才能を持っていると思う。

どんなにたくさんの人がいても、素敵な人を嗅ぎ分けてしまうのだ。

それが、私に与えられた宇宙のお仕事でもあると思っている。

その才能を生かして、日本では、いろんな人と人をつなげた。
そして、素敵なハッピーの虹の輪がどんどん広がっていった。

私がセドナに来た後も、その虹の輪が想像を超えて、さらに広がっている。

それぞれの人が、自分のできることを生かして、楽しく自分を表現して、人のため、地球のためになることを企画して、行動に移している。

セドナまで、その報告が届くと、私の魂は、本当に嬉しくなるのだ。

うひょひょ~~♪

私がアメリカに移住した後も、素敵な魂の兄弟・姉妹たちと出会えた。

その一人、LAに住むミツコキャノンちゃんのお誕生日会を3/15に我が家で迎えた。昨年に引き続き、我が家で迎える2年連続のお誕生日会。

みっちゃん

ちょうどそのとき、、サンフランシスコから、「シャスタの歩き方」を書いた高原操ちゃん、ヒーラーのロコちゃん、屋久島でガイドをしている奈央ちゃん、健ちゃん、静岡の神社の娘、ともみちゃん、セドナ商工会議所で働いているさっちゃんというメンバーが集まった。


みさお・ろこ


お誕生日会が、またまた素敵な出会いの場になった。

こういうのが、好きなんだなぁ・・・。
みんなの笑顔をみているとすごい幸せになってくる。

お誕生日のみっちゃんが、LEEの手作りのケーキをカットするときになった時、みっちゃんは、すっ! と両手をあわせて、しばらくの間、静かに祈った。

みっちゃん2


周りのみんなも、それにあわせるように、静かになった。
みんなも目をつぶり、それぞれに祈った。

みっちゃんは、愛犬のレンにご飯をあげるときにも、レンをご飯の前に座らせて、「待て!」の雰囲気をつくり、そして、手を合わせ、世界人類が平和でありますように、守護霊、守護神様ありがとうございます。と言ってから、レンにご飯を与える。

その徹底ぶりには頭が下がる。

こういう素敵な人たちに、アメリカでも出会えることに感謝なのである。

守護霊、守護神様、ありがとうございます☆


☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング