Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ゆ~くり、ゆ~くり、が良いね☆



最近の私は、自分がいかに心地よく過ごすかに、と~~ても意識を向けている。

1カ月前のぎっくり腰がきっかけとなり、これを意識して、行動に移すようになった。
ぎっくり腰様、ありがたや、ありがたやなのである。

やらなくてはならないことを考えたら、山ほどあって、だんだん、あせってくるけれど、今に集中して、今を気持ちよく過ごしていると、次に何をしたら一番自分に気持ちがよいのかが少しづつ見えてきた。

そしたら、「自分の腹がすわってくる」のが感じられた。

そしたら、それぞれの鳥のさえずりの違いがとてもわかるようになった。

そしたら、香りにとても敏感になった。

そしたら、スナックなどの無駄食いがなくなり、おいしいものをおいしく食べるようになった。

そしたら、肩の力がスーっと抜けて、おまけに、あごの力もスーっと抜けていった。

そしたら、もっと、もっと、もっと 書ききれないたくさんの祝福が訪れた。


今朝は、お気に入りの入浴剤で腰湯をしながら読書をして、汗をいっぱいかいて、
気持ちよく一日をスタートした。

その後、リンゴとにんじんジュースに藻(オレゴンの湖でとれたもの)を入れたものを飲んで体の中に元気をいっぱい注入。
おまけに、サジーとタヒチアンノニものんで、さらに元気!元気!

仕事部屋全体に浄化用のミストをシュッシュッと吹きかけ、お花の香りがするピンクのキャンドルを炊いて、おもいっきり私の世界をつくった後仕事に入った。

以前と同じ仕事をしていても、疲れ方がぜんぜん違う。
さらに幸せ感につつまれて、楽に進む。

何倍、楽になったかなぁ・・?
・・・って考えてみたら、以前は、ちっとも意識してなかったから、何倍どころの話ではなかった・・。

ちょっとの意識の違いで、こんなに自分を大切にできるんだぁ~って実感。

ようやくその感じがつかめてきたことに感謝です。

私をサポートしてくださっている方々、スピリットたちが、いつも私に繰り返し言ってくださっていたことは、これだったのですね。

いつもいつも見守っていてくださってありがとうございまーす☆


☆是非、ここをクリックしてくださいね。ご協力をありがとうございます☆  


              ランキング