Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ハートのお掃除

チムニーロック


写真は、シュガーローフからチムニーロックを撮ったところ。

イギリスのグラストンベリーの写真が我が家の廊下の壁に貼ってあるが、
このチムニーロックととてもよく似ているなぁ・・って思う。

飛行機雲と、サンセットの光でちょうど、ダブルクロスになっている。



レッドロッククロッシング


これは、レッドロッククロッシングという小川に写ったサンセット。
こちらもダブルクロス。


今日は、いつになく感情が爆発する日でした。

で、アストロジーを見てみた。

ちょうど、いらいらし始めた午前10時18分、月と火星が、
人々に、感情的な爆発や怒り、短気、イライラを引き起こすような
位置になっていた。


そして、ついさっき、気持ちが急に静かになったので、
もう一度アストロジーを見てみた。

日記を書き始めようとした午後10時19分、
月と水星が、知性と感覚が一緒に働くような位置になり、
人々は、知的に直感的に、話すことができる・・と書いてあった。

なんだか、ちょっとくやしいくらいにあたっている。

このアストロジーの本を今年の初めに購入してから、
満月と新月の日を確認することにしか使っていなくって、
じっくりと見てみたのは、今日がはじめて。

アストロジー。

すごいかも・・。


今日、イライラした人がもしかしたら、多かったかな?

写真でハートのお掃除のお手伝いができたらうれしいなぁ・・。



ありがとうございます☆