Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

ハートのお掃除

チムニーロック


写真は、シュガーローフからチムニーロックを撮ったところ。

イギリスのグラストンベリーの写真が我が家の廊下の壁に貼ってあるが、
このチムニーロックととてもよく似ているなぁ・・って思う。

飛行機雲と、サンセットの光でちょうど、ダブルクロスになっている。



レッドロッククロッシング


これは、レッドロッククロッシングという小川に写ったサンセット。
こちらもダブルクロス。


今日は、いつになく感情が爆発する日でした。

で、アストロジーを見てみた。

ちょうど、いらいらし始めた午前10時18分、月と火星が、
人々に、感情的な爆発や怒り、短気、イライラを引き起こすような
位置になっていた。


そして、ついさっき、気持ちが急に静かになったので、
もう一度アストロジーを見てみた。

日記を書き始めようとした午後10時19分、
月と水星が、知性と感覚が一緒に働くような位置になり、
人々は、知的に直感的に、話すことができる・・と書いてあった。

なんだか、ちょっとくやしいくらいにあたっている。

このアストロジーの本を今年の初めに購入してから、
満月と新月の日を確認することにしか使っていなくって、
じっくりと見てみたのは、今日がはじめて。

アストロジー。

すごいかも・・。


今日、イライラした人がもしかしたら、多かったかな?

写真でハートのお掃除のお手伝いができたらうれしいなぁ・・。



ありがとうございます☆