Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ホピと夏至セレモニー

またまた、と~~ても久しぶりの更新になってしまいました。

前月のみっちゃん(ミツコキャノン)のセドナツアーでは、参加者と主催者が織り成す
とーても暖かい魂に触れられました。

その翌々日から、バハマに出かけて、イルカたちの、オープンハートに触れ、
私の体と魂は、おもいっきり癒されましたぁー。

ありがとうございますޥ

バハマの海は、バミューダートライアングルにあり、陸も何も見えない海の上で、
ゆらりゆらりとイルカを待ちながら、一週間、一緒に参加した仲間たちと過ごすのです。

透明でパワフルな海と、イルカの波動で、仲間達のハートがどんどんオープンハートに
なっていくのが、日ごとに感じられました。

20代から50代の仲間達が、みんなおんなじ魂の年齢になって輝いていたのが、
今でも目に浮かびます。
楽しかったなぁ・・。

バハマに行く前に、スウェットロッジを続けて2回していたので、
スウェットとバハマの海とイルカのエネルギーでかなり体の内も外も浄化されました。

すっごい気持ちがよいのですが、ひとつ困ったことは、
なかなかPCに向かう気持ちになれないのです。

メールの返信や、ブログのコメントへの返信がかな~~り遅くなってます。
ごめんなさぁ~~い。


もうすぐ、夏至ですね。
今年の夏至は、特にパワフルで、宇宙からたくさんの光とエネルギーが注がれます。

この日、私と夫のリーは、ホピのイーグルダンサーたちと、チャコキャニオンで
セレモニーをしてきます。

ホピにとっても、この日はとても大切な日なのです。

明日から、3日間、チャコキャニオンの遺跡の前でキャンピングです。

大地と宇宙とスピリットと溶けてきまーす。

そして、成し遂げたいことを書いているノートも忘れずに持っていきまーす。

皆さんも是非、この夏至の日に、成し遂げたいことを紙に書くことをお勧めします。

早く達成されますå

それでは、チャコキャニオンに行ってきまーす。

皆さんも、素敵な夏至をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます☆