Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

めぐみの雨です!

やっと、雨が降りました。
山に火が点いてから9日めにしてようやくです。

今日の夕方の時点では、65パーセント鎮火とのことで、
明日になれば、ほぼ消える見込みです。

皆様からたくさんの祈りをいただきました。

本当にありがとうございます。

空を見ていると、いろいろなところで、
たくさんの方が祈ってくださっているんだなぁ・・って感じました。

じょじょに雨雲が集まってくる様子は、まさしく、
祈りによってできてきているという感じでした。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。


そして、ここのセドナの住人の感謝を表す気持ちにも感動しました。

道路のあちらこちらに、

「消防士さん、ありがとうございます。」
「消防士さんに祝福が訪れますうに!」

 というたて看板や垂れ幕が飾られています。

虹色の文字とハートマークで書かれた看板が、
今日の雨によって、少しにじんできました。

嬉し涙を流しているみたいです。

その看板を見ながら、道路を運転している私も
ジーンと胸が熱くなりました。

消防士さん、そして、祈りを届けてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

セドナは、久しぶりに、休養を取っているみたいです。
この時期、ボルテックスは、人の気配もなく、
ゆっくりとそれ本来のエネルギーを
蓄えなおしているような感じです。

道路から見えるベルロックは、
雨を帯びて、とても喜こんでいるみたいで、
そして、静かに、静かに、そこに存在していました。



そういう私は、昨日、ヨガの撮影をしていました。


ヨガ


私は、ヨガをやっていたり、生徒ではないのですが、
日本にいた時、演劇をしていた影響か、カメラの前でもあまりあがらないので、
時々こういった仕事がやってきます。
今回も、いきなり本番でしたが楽しく無事に収録ができました。
こういう仕事は、面白くて好きです。


毎日毎日が、とても新鮮な気づきの毎日です。

ありがとうございます☆