Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

満月パワー!

8月の満月

昨夜の満月は、すごいパワフルでした。

パソコンで拡大してみてたら、体中がじゅわ~~と熱くなってきて、ゲコゲコげっぷも出てきました。

ぜひ、試してみてくださいなぁ・・・。


昨夜は、満月に両手をかざして、平和の祈りをささげてました。
しばらくすると、満月の周りの光がぼよ~~ん、ぼよ~~んと広がっているように見えてきました。

祈りが届いたような気がしてうれしくなって、そして、その光を写真に収めたくなって、また、家の中にもどりカメラを手にして、いそいで、さっきの場所まで戻りました。

でも、さっきの光のぼよ~~ん、ぼよ~~んは、静かになってました。

あ~~あ、写真に収めることに必死になるよりも、あの光を十分に味わっていればよかったかなぁ・・・。

ついつい、その美しさと感激を写真に残しておきたいと思ってしまう私であるのでした。でも、美しい満月の光をこうして、みなさんにシェアできるし、やっぱりよかったかも。


長引いた日本の梅雨を十分に味わって、セドナに戻ってみたら、雨季の真っ最中。

今日も、土砂降りの雨です。青空は、厚い雲のずーと上にあるって感じです。

肌が潤うのはうれしいけれど、ぱりぱりに空気が乾燥したのも好きなんだなぁ・・。

乾燥していると、感情とかもサラッとしてくる。
湿気があると、感情とか念とかが、水あめみたいにぐるぐるまとわりついてくる。

これって、私が感じることだから、本当かどうかは、わからないけれど、
私には、乾燥しているほうが、自分の魂の声を聞きやすいです。ハイっ!

最近、なんだか、テンパッテルというか、イライラしやすい・・・。

いっぱい聖なる深い呼吸をして、自分の内を静かにしましょうっと!

一日グレーの空のセドナから・・・、

今日もありがとうございました☆