Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

リセットした日

あっ!

と気づいてみたら、日本から戻ってから、ずーと部屋の片付けやら、たまった仕事に没頭していて、外に出てなかった。ありゃりゃ・・・。

どうりで、私のマインドもくるくる忙しくまわりっぱなしなわけだ・・。

部屋の中で、呼吸法や瞑想にトライするが、いろいろなことが頭に浮かんで、ちっとも集中できなかった。

てなわけで、今日は、のんびりと好きなことだけをしようと決めて外に出た。

まずは、チャクラのタペストリーアーティストの仕事場にお邪魔して、7つのチャクラが並んでいるタペストリーを買った。

私が買ったのは、普通のチャクラの順番とまったく違うもの。

第一チャクラが白。
第二チャクラがバイオレット。
第三チャクラがパープル&ゴールド。
第四チャクラがピンク。
第五チャクラがブルー。
第六チャクラが緑。
第七チャクラが黄色。

うふふ・・ね、ぜんぜん違うでしょ。
だけどね、この順番が本来の順番という人もいるのです。

ためしに、この順番でチャクラ瞑想をしてみてください。
私は、こっちの順番の方がとても入りやすいし光を感じます。

次に、オーガニックカフェでランチを食べた。

お豆腐のキッシュに、ポテトと新鮮な野菜の盛り合わせ。
おいしいコーヒーをつけて、11ドル。

このカフェは、昔、和尚カフェだったところ。
今は、オーナーが変わって、メニューもすっかり変わった。

どちらのメニューも好きだけれど、和尚カフェは、私が始めてセドナに来た1997年からのお気に入りだったから、和尚カフェのスタッフの顔が見えないのは、ちと寂しい気分・・。

その後は、カフェの目の前のオーガニックスーバー「ニューフロンティア」で、クスクスやアマランスを買い込んだ。最近、こういった、ひえ・あわ系が体にうれしい。

スーパーの前では、友人のダイアンがチェアマッサージの準備をしていた。
グッドタイミング!

旅の疲れを取るべく、すぐにマッサージを頼んだ。
25分で、チップも入れて35ドル。

あ~~ゆるんだ、ゆるんだ。
クイックマッサージとは思えないほどの充実感。

お勧めです。ぜひ、お試しくださいな。
ニューフロンティアの前でマッサージしている人で、金髪で背が高くて、美女だったらダイアンです。

その後は、エアポートメサのボルテックスに行き、大の字になって、赤い岩の上に寝ころんだ。

あったかい岩がまるで岩盤欲。

今日は、晴れだけれど、太陽は厚い雲の上にあったので、とてもここちよい日差し。

日焼けする心配もなく、おもいっきり仰向けになり、しばらく横になって呼吸法をした。

その後、足を組んで座り、しばらく瞑想。
お~~!ついに、私の忙しいマインドが静かになった・・。

いいぞ!いいぞ!
・・・と、あまりにも気持ちがよくって、かなり長い時間瞑想に入ってました。

しばらくして我にかえり、まわりを見たら、みんな帰ってしまっていて、ボルテックスには、私一人だけだった。うふふ・・しずか~~~な時間を一人で十分に満喫しました。

はぁ~~リフレッシュしたぁ~~~。

今日も、ありがとうございまーす☆