Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

森の大王!

1


K子さんと湧き水で禊(みそぎ)をした。
浄化完了~~っていうくらい気持ちが良かった。


2


私たちが禊をしている横では、地元の友人がハンモックに揺られてゆ~~らゆ~~ら読書をしていた。

お互いにしていることを無視するわけでもなく、邪魔をするわけでもなく、素敵な距離感をもって同じ場を共有する。

もちろん、そこにいるたくさんの自然のスピリットとも場を共有しあう。

美しい自然の中でのこういった暗黙の了解がうれしい。


3


お~~!と気がつけば、森の大王もそこにいらしたのね~~。
おひげが素敵だわ。自然がみせるアート。見事です。


4


あと、数週間で見事な紅葉が楽しめる。

私の大好きなシーズン。うれしいなっ!

今日もありがとうございます☆