Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

森のスピリットと一緒に♪

みっちゃんのツアーグループの方と森の中の泉へ出かけた。

前回、ここの写真をブログに載せたら、ここには、「水の神様が住んでおられるから、水の神様の名前を唱えてから水に入ったほうがよいです。」との、ありがたいコメントを、○ゃ○こ先生からいただいた。

で、今回は、水の神様、セオリツヒメの名前を心の中で何度も唱えてから水の中に入り、瞑想をした。

ここは、本当にたくさんのスピリットを感じる場所です。
そして、スピリットの中に少しだけちょこっとお邪魔させていただいて、そこにいさせてもらうという感じのところです。

瞑想の後、写真を撮ったら、水の流れの中からお猿さんが現れました。
しっかりカメラ目線です!

1'.jpg


次には、熊さんが現れました。

2'.jpg


シャッターを押している後ろから、何か気配を感じました。

振り向いたら、鹿さんが私の後ろから顔を出しています(笑)


3'.jpg


わかりました。わかりました。

お邪魔はしたくないです。

でも、もうしばらくこの気持ちよい空気と木漏れ日と水の音を一緒に楽しませてくださいね。


・・・・・・♪

・・・・・・・・・・♪♪♪


スピリットと一緒にとても癒された一日でした。


ありがとうございます☆