Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

整理整頓

今の私のテーマ。

「整理整頓」

ん~~。苦しい・・。

これは、ここにきちんとしまって・・というふうに、持ち物に住所をつけるのがすごい苦手。


一度、綺麗に片付けても、すぐに何がどこにあるのか忘れてしまう。

そして、あるものを集中的に使っていると、他のものには意識がいかなくなり、そこにあるのも忘れて、次第にそれがないものとして感じてしまう・・。

時々、視野を広くして部屋を見渡すと、あれ~こういうものがあったんだぁ~って気がつく。

私の手が伸びる範囲だけ、ものがいろいろと動いたりしていて、他の場所は、数ヶ月も前に整理したまんまの状態で静止のエネルギーを出している。

もっと広く効率良く使いたいものだけど・・・。
それを考えると苦しい~~。

はふぅ~。

整理整頓のことを考えると、心の中の整理整頓につながっていく。

同じようなことをしているよなぁ・・っとつくづく感じる。


少しずつ、整理整頓上手になっていこっと!


昨日の新月の祈りにもこの件はちゃんと入れましたです(笑)


さて、今日は少し静止したエネルギーの場所に手を入れてみますかなぁ・・。


今日もありがとうございます。