Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

長老たちの平和への祈りの賛同依頼

アースワークスa.jpg



来年、3/19から3/23にかけて、アメリカ中のネイティブアメリカンの長老たちが集まり、平和を祈るイベントが催されます。平和を心から祈る人たちは、誰でもこのイベントに参加できます。

       
               ご協力をお願いします。
 
        
               ありがとうございます。



           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


       ペルーチチカカ湖における長老の集まりについて
            (2007.03.19~03.23)


 2007年の春分の日にまたがり、ペルーのチチカカ湖において、地球や人類にとって大切なイベントが催されます。

ネイティブアメリカンの各部族から長老たちが集まり、会議をし、マザーアースのメッセージに耳を傾け、そして、予言された平和の時代を招き入れる儀式をします。

そして、過去500年間にわたってネイティブアメリカンが被った迫害などについてもシェアしていきます。

予言で言われているのは、アメリカの人々がもう一度ひとつになるとき、世界的な規模で変化が訪れ、人々は、戦争の深刻さから平和の光へと以降していくことになるということです。

インカの教えの伝承者であるペルーの長老は、今が、南アメリカの象徴であるコンドルと、北と中央アメリカの象徴であるイーグルがもう一度ひとつになるときですと言っています。

彼らの使命は、アメリカ中に散らばっているネイティブアメリカンを形式的に儀式的にひとつにすることなのです。そして彼らがインカの教えをシェアすることにより、これが地球のあらゆるところに広がっていくことになると信じられています。

このイベントの主とするところは、人々の苦しみを癒すための儀式と儀礼になります。

許しと深い癒しを通してのみ、暗黒の時代を解き放つことができ、平和の時代をこの地に招きいれることができるのです。

それが成し遂げられたとき、私たちが想像する以上のすばらしい平和を手にすることができます。

私たちを個々に隔てていたバリアが壊され、過去を許すことができ、一人ひとりが自分の足で立ち上がるとき世界は変わります。

この2007年の春分の日に、祝福とともに変化が始まることは、アメリカの運命ともいえるでしょう。

ネイティブアメリカンのすべての部族の長老が、すばらしい歴史の1ページになるこの誇るべきイベントに参加する旨を伝えてきています。

何人かの長老たちは、直接、ペルーに赴き、会議や儀式に参加します。その他の長老たちは、自分の土地で地球上のすべてのパワーポイントの統合と、癒しのエネルギーを定着する儀式と祈りをすることになっています。

このイベントに賛同するたくさんの人々は、生活の中にこのビジョンを持ち続けているペルーの人々と一緒に、強い結束と意志をもって、それぞれの部族の予言の実現を明らかにしていき、統合を祈っていきます。

この時期、世界中のすべての人々は、どこにいようと、彼らと一緒に自分自身を癒し祈ることができます。

長老や部族の教えの伝承者、そしてメディスンマンたちは、地球と人間にとってのこの聖なる過渡期をもたらすために、私たちのサポートを必要としています。

平和と統合を心から望む人々の祈りと強い意志は、とても大切な貢献になります。

この集会は、世界中からの参加者によってサポートされます。
また、文化の芸術であるイーグルダンスやコンドルダンスなどのパフォーマンスも披露され、それぞれの部族の文化と教えの交流の場となることでしょう。

このイベントを企画している、アースワークス・フォー・ヒューマニティは、北アメリカと中央アメリカのイーグル族たちがコーディネイトする非営利団体です。

さらに詳しい情報や、参加ご希望の方、もしくは、長老たちの旅の資金にご寄付(クレジットカードから可能)いただける方は、以下のウェブサイト(英語)をご覧ください。

        
http://www.earthworksforhumanity.org/

  主催者であり、団体のリーダーである、 アダム・イエローバードの連絡先は、

        TEL 1-928-646-3000 です。



                 すべてにありがとうございます・・・。

                     
                     日本語訳 IRU GRAHAM / アイル・グラハム
                              
                           ~アリゾナ州 セドナにて~


              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆