Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

Leeとタコベルへ!


じゃ~~ん!
ETリーの写真ですޥ


a.jpg


おかげさまでこんなに元気になりました。

ありがとうございます。


今日、近所のタコベル(メキシコタコスのファーストフード)でブリトーを食べている時の写真です。

約半年近く、リーは口から食事を食べていなかったからか、とにかく味覚が変らしい。

いろいろと工夫をして料理をつくるが、砂の味がするとか、泥をたべているみたい・・とか言って、一口とか二口しか食べない。

だから、また体重が減ってしまった・・。
かなりショック・・。


こうなったらジャンクフードでも何でも、とにかく太らせるものを食べさせようっ!てことで、ときどきファーストフードに連れ出すことにしました。

ジャンクフードだと、食べられるのです。
さすが、アメリカ人というべきか・・。

うどん・そば・おかゆ・豆腐・海藻類は見ただけで、口にしない。「いったい何をつくったら良いんだぁ~~」て、私はついに切れた。ブチブチっ!

「切れた」のは、昨日のこと。

「もう勝手にしなさい。こんなに我まま言うんだったら、もう知らない!!」って言い捨てて、私はリビングルームのソファーでムッツリしていた。

ドタッ!て音でびっくりして見たら、リーが転んで床に座り込んでいた。

一人でリビングルームまで来ようとしていたのだ。

まったくもぉ~。
足を折ってしまったら、また一ヶ月は寝たきりなのにぃ~~。
やだぁ~~も~~う!!

・・って、思いながら、リーのところに行ったら軽い捻挫だけですんでいた。ほっ!良かった。

あ~~あ!
病後のリーにあたってどうするんだいっ・・って、しばし自己反省。

エクササイズ用の小さなトランポリンをリビングルームに置いて、暇さえあれば、ぽんぽん跳ぶことにしました。

数分跳んでいると、跳ぶことに一生懸命になって、私の怒りの感情がどこかに飛んでいきます。

全身のエネルギーが流れて気持ちがよいです。

やったぁ~!


そして、エネルギーがまた気持ちよくなったところで、今日は、仲良くおやつを食べに出かけたということです。


b.jpg

ねっ!二人ともにっこり笑顔でしょ。ϡ


今日も空がとても青くて、ベルロックが元気なオレンジ色でした。


c.jpg


タコベルの窓から、「幸せだなぁ・・」って感じながらそれを眺めていました。

ありがとうございます。