Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

セドナスピリットツアーって?

私はグレートスピリットの声を聞いて、セドナスピリットツアーというガイドをしています。

どんな感じで私はメッセージを聞いて、それを翻訳(?)しているのか、ちょっとシェアしまーす。


まず、お客様に会った瞬間、私の中で単語が響きます。


今日のお客様は、女性お二人、3時間コースでした。


「産後の産湯」

「カップル」

「火と水の統合」

「陰と陽の統合」

「決断」


 ・・・・・etc


などと、いろいろと出で来るのですが、優先権がそれぞれにあります。
そしてそれに見合った場所がひらめくまで、しばらく静かにしています。
しだいにその場所の映像が出てきます。

よしっ!出てきましたっ!

ますは、産湯です。

よく聞くと、今日のお客様は、昨夜スウェットロッジをされていました。
スウェットロッジは、生まれ変わりの儀式です。
なるほど、なるほど・・・。

今日は、まず産湯につかるところからスタートです。

二人は、川の上流の水が湧き出ているところで、真っ裸になって水につかりました。そこは、隣町のサンフランシスコピークスという山の雪解け水も混じり、とても冷たいで水です。

でも二人は、潔く水に入っていきました。
その姿は本当に生まれたてのようで、ぴかぴか光に満ちてとてもきれいでした☆



2.jpg



川からの帰り道、パープル色のトンボとクリア色のトンボがLOVE・LOVE中でした。
そしてその形は、ハートになってました。写真からわかるかしら・・・?



「火と水の統合」・・・・ここは、水です。
さてさて・・・・・・・・火は・・。


決まりました。

火のエネルギーの場所は、雷が良く落ちるサンダーマウンテンロックでした。


1.jpg


その麓にキッシングロックがあります。
それはまるで男性と女性が向かい合ってキスをしようとしている姿みたいです。


その岩は、けっこう高いところにあるので、その真ん中に立つと風がぴゅーぴゅー吹き抜けていきます。まるで、風の谷のナウシカになった気分です。


セドナの街が一望できて、とてもすばらしい眺めです。
思わず飛び出したくなります。やぱいっ!


それぞれ思い思いのところで、静かに過ごします。


ボーとそこにいるだけで、身体の中で陰陽の統合がされていくのが感じられます。


とても静かでグランディングした状態になっていきます。


特に、このキッシングロックの間で男女のことを祈ると成就されます・・・と私が勝手に思い込んでいますが・・・。でも本当みたいです。


ツアーの帰り道、二人のうちの一人が「今、決断しなくちゃならないことがあるの・・」とシェアーしてくださいました。


大丈夫、きっとうまく決断ができます。
セドナのグレートスピリットがいっぱい応援してました。


グレートスピリットと共にすごしたこの3時間の経験は、きっとその決断を促してくれると信じています。



今日も素敵な人たちに出会えました。

いつもいつも素敵なご縁をいただけて感謝です。


3.jpg



ありがとうございます☆