Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ネイティブアメリカンの英知をyoutubeにup

夫のLeeは、アセンディッドマスターといつもコンタクトをしています。

そして、一人静かに世界平和のために自分でできることを一つ一つやり続け、祈り続けています。


b.jpg



数年前、アセンディッドマスターたちから、ネイティブアメリカンの英知を未来の子供たちへとつなげてくださいと強く頼まれました。


Leeが意識して動き始めたら、たくさんのネイティブアメリカンの方たちとご縁が深まり、いろいろな部族の英知をシェアしていただく機会を得ました。


各部族の方々は、アセンディッドマスターがどんなものかはよくわからないと思うのですが、彼らがいうグレーとスピリットと同じことを言っているということは、すぐに理解してくださいました。


今までは、映像に納められることはなかったセレモニーなども、それを後世に残すためにと、撮影を許可してくださったりしています。

ありがたいです。


YOU-TUBEから、今まで、私たちが撮影をしてきたものを一部ご覧になれます。


以下は、私が3月にマヤの最高神官アレハンドロと共に日本へ訪れたときの映像クリップです。マヤの文化や予言についての貴重なメッセージです。
たくさんの方に観ていただきたいです。

Return of the Ancestors
http://video.google.com/videoplay?docid=2553333009531219165


その画面に、「このユーザーのその他のビデオ」というところがありますので、
そこをクリックすると、今までにUPした映像が観れます。



ネイティブアメリカンの英知と文化が未来の子供たちへとしっかり繋がりますように、そして、それが一人ひとりの心の平和へと、世界平和へとつながりますように・・・。


Leeは、昨年、大病を乗り越え動けるようなったら、すぐにこのビデオクリップつくりを再スタートしました。



今朝、オレゴン州ポートランドに住むある女性からLeeに電話が入りました。
ビデオクリップから素敵なメッセージをもらったとの感謝の言葉でした。

Leeは、電話のあと、

「僕は自分ができることをただしている。それは気がつく人がいなければ、消えてなくなってしまうものかもしれない・・・・。でも、僕はし続ける・・・。
こうして理解して下さる人がいるということが嬉しい・・・。」

・・・・・・と、幼子のように涙ぐみながら言っていました。


いつまでたっても、赤ちゃんみたいにピュアな大人です。



自分ができることを一つ一つ続けていく・・・これがとっても大事だと思います。



私もやり続けていきます・・・・。


素敵なお手本が身近にあってありがたいです。



感謝の毎日です。
いつもありがとうございます☆