Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

セドナ夏本番!あっちっち~!

いよいよセドナも夏本番となりました。

毎日日中は、40度くらいになっています。
あっちっち~~です。

なかなか夏らしくならなくて、急に夏に突入したといった感じです。

2週間くらい前からセミが鳴き始めました。

夜は、カエルとコウロギが合掌しています。

ときどき、コヨーテがそこに「ワオ~~ン」とあいの手を入れています。

さすがに、今のツアーは、午前中と、午後4時くらいからにして、昼間は、ホテルで涼んでいただいています。

7月の後半くらいから、毎日スコールが降るようになるので、そうなったら涼しくなってきます。

それまでは、どんどん暑さが濃くなっていきます。

あっぢっぢ~~です。

ハイキングをされる方は、常にお水をいっぱい飲むようにして、熱中症に気をつけてくださいね。

今日、ハイキング中、セミの抜け殻の大群を見つけました。

ひとつのヤッカという植物に、20匹以上の抜け殻がしがみついていました。

いや~~こういうのをみたのは初めてです。

この下あたりの地面の中で、この蝉たちは何年も生きていたのですね。

がんばっていっぱい鳴いて、パートナーを見つけてくださいな。


今日も母なる大地と父なる空としっかりと繋がることができて、ボルテックスのエネルギーがまっすぐに体を通り抜けていくことが感じられた素敵なハイキングでした。


☆ワンポイントセドナ堪能コーナー(勝手に今つくりました(笑))

・ボルテックスのエネルギーを感じるには・・・

まず五感を使って、風を感じて、光を感じて、鳥の声を感じて・・・・いっぱいいっぱい今を十分に感じます。

母なる大地と溶け合うと感じるまで、大地を感じます。
父なる空にやさしく抱かれると感じるまで、空を感じます。

そうしていると、やがて、大地と空と自分が全てつながっているように感じてきます。とても幸せになってきます。大自然の中にまったりと包まれてるいるのが感じられます。

やがてボルテックスのエネルギーがまっすぐに体にはいってきます。
光として見えたりします。たっぷりと体に浸透していくのが感じられます。

できるだけボルテックスでは、「今」を感じてください。
そして、できるだけたっぷりゆったりとすごしてください。
それが、まずポイントです。



ありがとうございます。