Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

UFO!!

UFO.jpg

ポイントンキャニオンのボルテックス上空に未確認飛行物体が現れました。

先月末のことです。

一緒に歩いていたミドリさんが見つけました。 (写真は、みどりさん撮影)

風船のようで、風船じゃない。

ちっとも動かずそこにじっとしていました。

その白く輝く物体は、飛行機とはまったくことなる物質でした。

飛行機よりもかなり白く輝いていました。

その未確認飛行物体の上を飛行機が飛んで行ったので、違いが良くわかりました。

 

48886920_32.jpg 


これは、2005年10月にベルロックのところで撮ったUFOの写真です。


セドナでは本当によくUFOを見かけます。

現れると、じーと見てしまうので、なかなか写真に撮るチャンスがありません。

私が持っているのは、この2点だけです。

これからもっと増えたらわくわくするなぁ・・・。


みんなもセドナでUFOを見つけてくださいねーー。


いつもありがとうごさいます。