Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

関野直行さんと・・

先日、関野直行さんのセドナツアーの皆さんと一緒にスウェットロッジに入りました。

直行さんとは、かれこれ10年以上くらい前からの知り合いです。

私がセドナという存在を知るきっかけになったのが直行さんです。

ずーと昔に直行さんが「NAO」という雑誌を作っていて、そこで特集をされたのがきっかけです。

セドナという情報は、当時日本では、皆無だったので、その雑誌を握りしめて、セドナにやってきました。そしてまんまとはまってしまい、そして住むことになりました。

ありがたや、ありがたやの直行さんです。

すっごい久し振りにお会いした直行さんは、やっぱりふわふわ感いっぱいの、ゆったり感いっぱいの直行さんでした。とてもくつろげました・・。

直行さんから直行さんの瞑想のCDを頂きました。

「Feel Your Rhythm」です。

その中で、セドナとマウントシャスタの光景とエネルギーを詩的に表現しながら瞑想にいざなっています。

 セドナやシャスタに行ったことがない人でも、それらがどんな感じなのかイメージがしやすくて、すーっと入っていけると思います。

今度、実際にボルテックスの上で聞いてみよぉ~~!!って思いました。

たっのしみぃ~~!!

 

スウェットロッジの後、なんと、サソリに足を刺されてしまいました。

すっごい痛かったです。

そのあと、足の付け根のリンパまでパンパンに腫れました。

2日たった今、痛みはないけれど、まだ真赤に腫れてます。

 

セドナには、サソリ・ガラガラヘピ・タランチュラが普通にいます。

みなさん気をつけましょ~~!!

 

足は腫れてるけれど、瞑想でとても気持ちが良くなりました。 

お陰様です。ありがとうございます☆