Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

素敵な出会い・・そしてアンダラクリスタル

普段、スピリットツアーでハイキングに出かけることが多いので、月に一度か二度、身体のメンテナンスをしにカイロプラクティックに通っている。

そのカイロプラクティックは、セドナから2時間近く離れたフェニックスにある。

日本の整形外科の先生だった松久先生は、西洋医学とカイロプラクティックとスピリチュアルな世界をミックスさせて、物理的な身体の滞りを取りながら、エーテル体も健やかにしてしまう先生なのです。

近々、日本で先生の講演会があります。

http://wakuwaku-club.net/4.html をぜひご覧になって、講演会に参加してみてください。こういう医者がもっともっと増えたら世の中楽しいです。



12月はセドナツアーがあります。

http://wakuwaku-club.net/5.html 

私もお手伝いします。
興味がある方は、参加してくださいね。



・・・・で、昨日は、この先生の施術を受けに行ったら、ちょうど同じ時間に「宇宙心」などの本を書かれている鈴木美保子さんも施術を受けにいらしていました。

ちょうどお昼休みの時間だったので、先生と美保子さんと3人でそのままコーヒーショップに流れ込み、楽しい濃い時間を過ごしました。

アメリカ広し・・・だけど、魂の似たもの同士はどこに住んでいようと引き付けあう・・これを本当に実感する日々です。楽しいです。



美保子さんは、アンダラクリスタルを販売している第一人者。
さっそく手持ちのアンダラクリスタルを見せてもらいました。
私は始めてお目にかかるのでワクワクどきどきでした。


a.jpg


お~~!!評判以上のすごいクリスタル。
バイブレーションがなんて細かいのでしょう。
Joyのエネルギーと調和のエネルギーに満ちていて、すぐにハッピーなポジティブなエネルギーに包まれました。

早々、ひとつを購入して携帯していた水のボトルに入れてみました。

そして、ウランが微妙に入っているビーズのブレスレットもいただき、すぐに腕にはめてみました。


b.jpg


このウラン入りビーズ・・ホメオパシーの原理らしいです。
言われてすごい納得しました。

だけど、この水を飲んで、このブレスレットをしていたら、尋常じゃないエネルギーに包まれ、興奮しているのか、身体がリラックスしているのか、疲れているのか・・判断つかない状態になりました。

なんだかすごいです。

とりあえず、ウランのブレスレットは少しずつ慣らすことにして、はずすことにしました。今まで味わったことのない波動なので私の細胞はびっくりでした。


今、これを書きながら、また腕にはめていますが、ジリジリ・・ブレスレットがうごめいています。す・すごいです。



今日は近所に住むチェロキーのメディスンウーマンから、アーカンソーで取れたレムリアンクリスタル(とてもレアなもの)を買い求めました。

チタンがクリスタルの中に入り込み、ミルクを流し込んだような模様になっています。メディスンウーマンお勧めだけあってすごいバイブレーション。

う~~!!クリスタル・・。

クリスタルは生きています。
はまるとはまってしまいます。
お気をつけあそばせ・・(爆)


クリスタルのバイブレーションに包まれとても幸せです。

今日もありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9/4から9/24のネイティブアメリカンの長老たちとのペルー・ボリビア巡礼の旅に参加を考えていらっしゃる方。まだまだ間に合います。
3週間の旅ですが、1週間のみの参加でもOKです。
ぜひ、現地で一緒に儀式とともに祈りましょう!
連絡待っています!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆