Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

サンプラザ中野くんさん、セドナと24時間テレビ

時々セドナで秋風を感じるようになってきました。

でも、まだまだ雨季は続いていて毎日のように雷が響いています。

それももうすぐ終わりそうな気配です。

 

そんな中、サンフラザ中野くんさんがセドナにやってきました。 

とーても忙しい中野さんは、午後3時ごろセドナに着き、その夜一泊して、翌日の午前11時にはセドナを発つという超過密スケジュールでした。

雨季なのに中野さんがいる間は、まったく雨が降らずにピーカンのお天気。

中野さんがセドナを発って1時間後には雨がまた降り始めたので、さすがにサンプラザだっ!って確信しました。


中野さんは少しの時間でも、十分にセドナのエネルギーを吸収して楽しんでました。

リラックスした世界に入るのがとーても上手な方です。
すばらしいです。


今日、中野さんは、24時間テレビに夜7時ごろ出演します。
セドナのエネルギーをいっぱい持って、セドナから武道館へ直行です。

ぜひ、みなさん観てください。
そしてチャリティーに参加してくださいねー。
武道館へ行ける方は直接中野さんを応援してください。
セドナエネルギーを感じてください。


素敵なエネルギーが日本列島を包んでいるのを感じます。
チャリティーにかかわっている方々を応援します。

ありがとうございます。



私は、もうすぐ南米へ巡礼の旅に出ます。

たくさん祈ってきます。
心から平和を祈ってきます。


いつもいっぱいありがとうございます。