読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

4月セドナとホピで長老の祈りの集会開催

未分類
4月18日から28日にかけて、世界中の長老やシャーマンがセドナとホピに集まり世界平和の祈りが催されます。

ホピの村が国際的に窓を開くのもこれが初めてのこととなります。

日本からはアイヌのシャーマンや沖縄の神人さんが参加され、祈りと伝統がシェアされます。

世界中の長老やシャーマンたちの祈りと伝統が統合されることで、ひとつのエネルギーがつくりだされます。

それが地球と人類のアセンションに向けて大切なエネルギーとなります。

これはマヤとホピの予言でも言われていたことで、その実現なのです。
まさに「今がその時」なのです。

この祈りに世界中からたくさんの人々が集まります。
日本からも大歓迎です。

ぜひ、以下のサイトをご覧になってください。

http://earthworksforhumanity.web.fc2.com/


現地で祈りに参加できる方はぜひいらしてください。

またはご自分のいらっしゃる場所でご自分なりの祈り方をされてください。

何かこの時期にこのイベントとエネルギーをつなげるための大きなイベントを日本で催す方は私に連絡をしてください。
ICAに伝え彼らのwebに載せてもらいます。
また祈りによりその集いとこちらの集いのエネルギーをつなげます。


この祈りのイベントは、ICAのリーダー、アダム・イエローバードと、マヤの最高神官ドン・アレハンドロ・シリロ・パレス・オクスラがリードしています。

そして、フラワー・オブ・ライフの著者、ドランヴァロ・メルキゼデクもサポーターとして全行程に参加します。

歌手のサンプラザ中野くんさんも数日間祈りに参加します。



世界中から長老をセドナとホピへ迎え入れるのに多額の費用が生じます。今、賛同していただける方に寄付を呼び掛けています。
ぜひ、ぜひご協力をお願いいたします。

上記のサイトから4Direcions.org(日本オフィス)に連絡していただくか、直接このイベント主催のICAのWEBサイトからカードで寄付していただくか、ICAにTELをしてカード番号と寄付の金額を口頭で伝えてください。TEl 1-928-646-3000 です。よろしくお願いいたします。


このイベントが近くなるにつれて、セドナのエネルギーは日ごとに凝縮しています。
何かを生み出す前の一絞りみたいです。
見えない世界でも準備が始まっているのをヒシヒシと感じます。


こうして、皆様に大切な祈りの集会のご連絡ができるのを嬉しく思います。

どうぞ賛同をよろしくお願いいたします。


ありがとうございます。