Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

クリスタルとネイティブの癒しエナジーにどっぷり~

今、10日間にわたるチェロキー族のチェロキークリスタルヒーリングスクールを受けに3人の日本人の方がセドナにいらっしゃっています。


私は、そこで通訳兼モデルをさせていただいていま~す。


クリスタルが身体に置かれた瞬間意識はピューンと他次元に飛びそうになるのを必至で3次元にアンカリングして通訳してます。


リラックスしたい中で、意識をしっかり保ち続け・・・。
なんだか中途半端というか脳みそが新しい分野を開拓していくというか・・・なんとも言えないような感覚の中で楽しんでやってます。



昼間はどっぷりとチェロキー族のクリスタルエナジーに浸った後、昨夜は、ラコタ族式のアダム・イエローバードのスウェットロッジでおもいっきり浄化され、今夜は、ホピ族のルーベン家族と我が家でホピの歌と太鼓と祈り三昧をして・・・なんだか、ネイティプの癒しにどっぷりとつかって、魂とマインドと体がのぺ~~ってゆったりと伸びきった感じで心地良さに包まれてます。



ruben 1.jpg




ruben 2.jpg




春分の日を終え、冬から春へと移行しました。


新しい出発のエネルギーを感じます。

私の中の種がパチーンって音をたててはじけました。

何の種がはじけたのかなぁ・・。

何が出てくるのかなぁ・・。

楽しみにしてよっと・・・。


ワクワクする春、だーい好き!


明日もクリスタル三昧です。
嬉しいなぁ・・。


いつもありがとうございます。



★お知らせ★

4/18から28にセドナとホピで催される、長老たちによる祈りの集いに参加ご希望の方は、以下のサイトをご覧になってください。

http://earthworksforhumanity.web.fc2.com/index.htm

私と日本在住の鈴穂ちゃんがご案内する4Directions.orgのツアーは残席わずかです。お早目にお申し込みください。


全国から長老やシャーマンをセドナとホピへとお招きするのにたくさんの費用が生じます。
ご寄附のご協力を頂ける方は、以下のサイトからお願いいたします。
いつもありがとうこざいます。

http://earthworksforhumanity.web.fc2.com/donation.htm


★★★★★  ありがとうございます。 ★★★★★