Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

2012年に向けての祈りの集いが近づいてきました。


ICA-4-corners-11-25-08final.jpg



いよいよセドナとホピで催される長老たちによる世界平和の祈りが近づいてきました。

4/18~28 にかけて世界中から長老やシャーマンが集まり、ご先祖様たちと一緒に世界平和が祈られます。


イベントの詳細は以下からご覧になれます。

http://earthworksforhumanity.web.fc2.com/index.htm


上記のトップサイトのYoutubeからこのイベントのイメージをぜひご覧になってください。



スケジュールの詳細もUPしました。
内容をみているだけでも背筋がぞくぞくしてきます。
          ↓
http://earthworksforhumanity.web.fc2.com/Schedule.htm




この祈りの集いは2012年に向けての大切なステップとなり、マヤの予言でも言われていたことの実現となります。



現地での参加をご希望になられる方はぜひご連絡ください。
4Directions.orgが主催するツアーには少しですが残席があります。お急ぎください。


現地参加できない方はご自分のいらっしゃる場所でぜひ祈りに参加されてください。
たくさんの方の祈りが心強い光となり現地に届き、それがひとつとなります。


今の時点でイベントの費用がまだまだ不足している状態です。
実際のところ寄付金に応じて参加できる長老の人数が決まっていきます。(長老たちは現金をあまり持っていません。)

今のところ「待ちの状態」の長老たちがまだまだいらっしゃいます。
皆さまの寄付がとてもありがたいものとなっています。
ぜひ、ご協力をお願いいたします。
ぜひ歴史の1ページを一緒につくっていきましょう。

そして、すでに心ある暖かい寄付金が届いています。
本当にありがとうございます。

セドナに来ることができるようになった長老たちから感謝の言葉がとどいています。

本当にありがとうございます。


寄付金については以下をご覧ください。

http://earthworksforhumanity.web.fc2.com/donation.htm



私は、仕事がら毎日セドナの聖地を歩いています。

ひとつひとつの聖地には古からのエネルギーやスピリットが色濃く強く残っています。その存在たちにこのイベントの成功を導き、強い光で守ってくださるように祈り続けています。

今日も祈ってきました。とても強いエネルギーと光を感じました。
ご先祖様やスピリットたちも着々と準備をされてれいるのを肌で感じます。

私ができる私の準備をこうしてさせていただけることに感謝しています。


ありがとうございます☆



4月18日~28日・・・・現地で、もしくは祈りの中でお会いしましょうね。


ありがとうございます☆