Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

「Trinity」秋号はセドナ特集、発売中です。

スピリチュアルマガジン「Trinity」秋号が8/27に発売されました。
今回は、セドナ特集です。

セドナのボルテックスは人間のチャクラに対応していて、それぞれ身体への作用が異なります。
そういった情報などをもろもろ提供してありますので、セドナを訪れる際の参考にしていただけたら嬉しいで~す。

私のことも載っていますのでよかったら見てみてくださーーい。



今日のセドナは雲ひとつない空。

少しずつ暑さの中に秋の気配がしてきています。

紅葉は通常10月半ばくらいから始まり、セドナに流れている小川にそって見事な紅葉が広がります。

この季節、ハイキングをしながら、さらに「ありがたい症候群」になってしまう私なのです。

楽しみだなぁ・・。



実は、今日、ちょっとハートがキューンとせつなくなることや、一瞬感情が爆発しそうになってムカッときたときがありました。でも、青い空を見てたら、そういった一瞬の感情が固まりになって自分の中に残らずにスーって流れていきました。空ってすごいです。ほんとに・・。

ありがたいです。



今日もありがとうございます。



ps:ウェブコンテンツ「トリニティー」で私の記事が連載中です。
   第3回が更新されました。 よろしくでーす。  

   http://www.el-aura.com/index.php