Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

クリスタル買い出し

crystal1.jpg


crystal2.jpg


クリスタルとジュエリーの買い出しから戻ってきましたー。


たくさんの素敵なクリスタルやジュエリーに出会いました。うふふ・・。


今年の私は「Goddes」がテーマみたい。女神さまエネルギーのものがいっぱい目に入ってきて、いっぱい私のところにやってきました。さてさて、この素敵な女神さまエネルギーたちはどこにお嫁に行くのかなぁ・・。


昨夜、ツーソンからセドナに戻ってきて、さっそく今日、女神さまエネルギーが素敵な方のもとへとお嫁に行きました。うれしいなぁ・・。


ジュエリーはすぐに販売できるのですが、プログラミングをするクリスタルはこれから一ヶ月間、海岸から取ってきた砂の中に埋められて浄化され、その後、最低一ヶ月間はプログラミングのプロセスに入ります。


なのでお客様の手に届くのがこれから2か月か3か月先になります。(このプログラミングはアセンディッドマスターから伝えられたプログラミング方式でLee直伝です)


今回は、ピンクレムリアンをいっぱい仕入れてきました。めちゃめちゃ女神さまエネルギーです。



昨年仕入れてきたヒマラヤのクリスタルは、プログラミングから出すタイミングがなかなか来なくて、1年間そのプロセスに入っていました。かなり強力でございます。それもいよいよ店頭に並びまーす。



ツーソンにいる間、毎日いろいろなことを感じて気が付いて学びました。
そして、それらを経験しながら、何か新しく始まる気配に包まれていました。


ツーソンからの帰り道、ミーアちゃんとどこかでご飯を食べようってことになって、導かれるままに車を走らせました。


フェニックスのあるタイ料理屋さんにたどりついてそこでご飯を食べているとき、「外を見て!ここがどこの通りか確認して・・」というメッセージみたいな直感みたいなものがやってきしまた。


はいはい・・といいながら、外を見たら・・オー・マイ・ガッド!!


1st Ave.jpg


なんと「セントラルストリート」と「ファースト・アベニュー」の中間にあるレストランでご飯を食べていました。


「中心」と「1番目」。お~~!!中心から始まるということですね。


そして、その二つの道を縦に走る道は「アダムストリート」でした。


アダムとイプの「アダム」。これも始まりですねー。すごいです。



central.jpg



「セントラル」の写真をとりたくて、そのサインの下に行ってよく見たら、なんとセントラル000番地。すごいです。何かが来てます。来てます。


フェニックスはアリゾナで一番の大きな町。その中心も中心。ど真ん中に車を止めて、そこでご飯を食べていました。


ミーアちゃんと私のワクワク♪は最高潮になってました。


あんまり頭で考えなくていいんだね。
流れるままに・・そうするとすごいプレゼントがやってくるね。



またまたそんなことを実際に経験させられて実感させられました。

いつもすごいタイミングでいろんなことを学ばさせられることに感謝です。



☆ありがとうございます☆