Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

京都・奈良 ありがとう


今、京都にいまーーす。


美しいね。Ancient City。



私の目と食はもうすでにアメリカ人になってた。
ただひたすら目にするもの食するものに感動!!





昨日は奈良の飛鳥の巨石と壁画を訪ねた。



すごいね。

ネイティブアメリカンの文化といっぱい通じるものがある。
巨石はマチュピチュとまっしぐらつながる。

そして土山の中の石の洞窟はエジプトを彷彿とさせる・・。



ずーとずーと昔、それぞれのその場所にそれらの文化を降ろした(?)、伝えた(?)人たちは、きっと同じ種族の人たちなんだね。

私たちの想像をはるかに超える真実。きっと私たちのDNAは知っている。




イチゴの温室によって「飛鳥ルビー」というイチゴを食べた。
とろけるおいしさ・・。



あ~~おいしい・・幸せ。

お腹がたるむなぁ・・。



まっ!いいか。


セドナに戻ったらいっぱいハイキングをしよっと・・。

このおいしい幸せにいっぱい浸ることを自分に許す私であった(笑)




うれしいね。
ありがたいね。



行きかう人たちの言葉が耳に入ってくる。
あ~日本語だぁ・・。
無意識の中で言葉がちゃんと理解して入ってくることに感謝。





ありがたいね。

いっぱいありがたいよ。ほんとに。





しばらく日本をエンジョイしまーす。







いつもありがとうございまーーす。