読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

もうすぐウエサク満月。

未分類
もうすぐ、Wesakウエサク満月がやってくる。

満月になる時間は、セドナは27日のpm4:07。
日本はたぶん28日のam8:07。

1年に一度のウエサク祭り。お釈迦様の誕生日。

日本では4月8日がお釈迦様の誕生日と言われているが、私は5月の満月を誕生日とする方がなんだかしっくりとくるし好き。

お釈迦様はアセンディッドマスターの1人。

毎年Lipo(リー)は、この日、1人で書斎に籠り、お釈迦様とチャネリングをしてメッセージを降ろしそれを録音していた。


今朝、ゆったりと腰湯をしていたら、

「新しく始まる。」

「ゲートを新しくしなさい・・。」とメッセージが来た。


ゲート・・。

玄関かぁ・・。


そっか・・・。そうだよね。新しい風。新しいエナジーが入るところだよね。

よしっ!決めた。替えるぞっ!


思い切って、庭に面しているパディオドアも替えることにした。

だけど・・・、うっ!すごい出費・・・。


いやいや、3次元的なことで理由をつくってとまどっていては新しいものもやってこない・・。

信じるのだっ!


腰湯をしていた私は、すぐに服を着て、ホームセンターへと向かった。

うだうだと考えていたら、理由をつけて結局はやめてしまうことにもなりかねない。

そういう自分の古いパターンを良く知っているので、とにかくあまり考えないうちに行動に移すことにした。


ホームセンターまで車で40分の道のり、2006年のウエサク満月にリーがチャネリングして降ろしたメッセージを聴きながら運転した。

すぐに細かいバイブレーションに包まれた。
両目で運転しているというか、第3の目で運転している感じになった。
直感が冴えてくる。空と私のバイブレーションがピタっ!とあった。

空をみた。


wesak sky1_a.jpg


太陽の下、ドラゴンがいっぱい舞っている。



やばい、やばい・・・運転している場合ではない。


車を脇に止めて、しばし空に見入った。


そして運転席の窓を開けて、携帯電話でパチパチ撮影した。
ハートはワクワク。そしてとても調和に満ちて平和に包まれた。



wesak sky2_a.jpg


やがてドラゴンがひとつの大きな翼になった。


身体とマインドがなんだが瞑想をやり終えたばかりのようなモードになった。

そのまんまの状態で、また車を発進させてホームセンターへと向かった。
なんというか・・雲の上を飛んでいるみたい・・・。


そのまんまの状態で、店に着き、ドア売り場に行き、ドアを決めた。

動かされてる~というような不思議な感覚。


業者が我が家に来てサイズの見積もりをしてから正式の買い物となる。
だから金額もまだわからない・・。


大きな買い物を宙に浮きながら、してしまっている感じ。
でも後悔はない。
ちゃんとした流れの中にいる感じがする。


家の扉、総取っ換え後、どんなエナジーがやってくるのかな?

楽しみなのである。



もうすぐウエサク満月。


 祈ります・・。



高次元ですでになされたことが、この3次元にそのまんま現れますように・・・。


 「As above So below」

 「As above So below」

 「As above So below」




 ☆いつもありがとうございます☆