Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

☆バハマ・ドルフィンスイムツアーのお知らせ☆

ボート_edited-1.a


Dolpphin10_aa.jpg


Dolpphin20_a.jpg


バハマ・バドルフィンスイムツアーのお知らせで~す。

友人が企画しているツアーです。

出発間近で2名ほどキャンセルが出てしまいました。

只今、2名様、参加募集中です。

通常、2300ドルですが、日にちが迫まっているということで、15万円でOKとのことになりました。



飛行機代は含まれていません。


詳しくは、こちらをご覧くださーーい。
          ↓
http://www.play-the-earth.com/dolphinswim/info.html



日本から参加の場合は、成田発 7/16(金)、成田着 7/25(日)


アメリカから参加の場合は、7/17(土)マイアミ・ウエストパームビーチからボート乗船
7/23(金)ボート下船


私もこの仲間たちのツアーが好きで以前に参加したことがあります。
とてもアットホームなボートとクルーたち。

私にとって、コンピューターも電話も何もつながらない、バミューダートライアングルで過ごす1週間は、浄化と気付きのプロセスとなります。

そして、自分に新しいプロセスが始まったと感じたとき、イルカと泳ぐことでそのプロセスが早まり、次に進む勇気とポジティプさをもらっています。


興味がある方、参加したい方は、上記のwebサイトから連絡をしてみてくださいね。

ピーンと来た方・・・先着2名です。急いでねーー。


ありがとうございまーーす☆