Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

宇宙エナジーと天然スパで癒された

ベルロック1.jpg


今日のボルテックス・スピリットエナジーワークのテーマは「宇宙」と「ネイティブアメリカンの浄化」だった。

今は、一年で一番あつ~~い時。

朝7時にいざ出発。

朝のこの時間帯は、空気が乾燥しているので、ヒヤッとする風がときたま吹いたりして、けっこうやりすごせる。


向かったところは、ラビット・イヤー。ウサギの耳という名前の岩。

ハイキングトレイルで、何匹かのウサギに会った。一生懸命、餌を食べている。

私たちは、そのキュートな姿に「かわいい~」と言いながら、ウサギの耳に目線が・・・。

「ほんとだぁ・・・。あの岩とそっくだぁ・・。」 うふふ・・。


この岩とキャセドラルロックの中央の二本のロックは、アーチを書くようにエネルギーラインがつながっている。私たちはそのレイラインにそって歩いて行った。


途中、UFOの発着地みたいな、だだっぴろい場所に出る。


宇宙と大地のエナジーいただきーーーっ!

みんな寝転がり、エナジーをたっぷりと吸収。
天然岩盤浴なのである。きもちい~~い。


ラピッドイヤー1.jpg


この寝っぷりもかなりいいね。
全身を大地におあずけ~~って感じ。


そのあと、両手から母なる大地の暖かさを吸収。
大の字に寝ている時と違う作用があって、これもまた癒される。


ラビットイヤーA_1.jpg


きもちい~い。


帰り道、だんだん太陽がじりじりとしてきた。

あつい、あつい・・。


昼食をすませて、次の場所へ・・。


ネイティブアメリカンが住んでいた森の中へと歩いて行く。

しだいに水の音が聞こえてくる。

森の中を抜け、小さな川を渡って行くと、そこには癒しの天然プールがある。

暑い太陽の下でもその水はかなり冷たい。そして、浄化のパワーが強い。


水着に着替えた私たちは、さっそく水の中へどぼーんっ!

きもちい~~い。

天然の滑り台や、打たせ湯じゃなかった・・打たせ水があったりする。

そこは遊びながら癒されるのである。


川岸には、ネイティブアメリカンの女性たちのキッチンだった場所がある。

岩のとこどころに、トウモロコシの種を石ですりつぶして粉にしたときにできた穴が点在している。


穴の周りに座って、水のせせらぎの音を聞きながらしばし瞑想。
身を清めた後、呼吸法と瞑想により中から浄化をする・・。

きもちい~~い。


帰り道は、行きの道中の半分に感じた。
身体が浄化されて軽くて、あっという間に駐車場に着いてしまった。

すごいねー。天然のスパ効果だね。

青い空と森に、身も心もピカピカツルツルの私たちの笑い声が響き渡っていた・・。


今日も素敵な1日に感謝です。


ありがとうございます☆