Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

ミーアクリスタルさんとの1日ワークショップ@新宿

8月12日(木)、新宿において、ミーアクリスタルのミーアさんと二人で神聖なる1日ワークショップをおこないます。

午前中は、私、アイルによる瞑想会。

集まった全員が、それぞれの持つDivin Plan~魂の導く神聖なる計画~にのっとって、
内なる声と繋がって進む事を促す、パワフルな光のワーク、
軌道修正も含めたお話と瞑想を行います。


午後には、ミーアさんと集まった全員でクリスタルルグリッドの作成。

中心にサークルレインボーの現れる、パワフルなクリスタルを置き、
その周りに曼荼羅のようにクリスタルやストーンをレイアウトしていきます。


集まった全員の~最善~を意図して、皆でクリスタルを置いてきます。
この日は、日頃の“ああなりたい、こうしたい”などの思いを少し脇に置いて、
何かを握った手の平と心を開き、今の自分では想像もできない宇宙の恵みを、信頼してみませんか?

今の自分が想像しうる“最善”は、もしかしたらとても限定的かもしれません。
自分の思考や制限の枠を超えた、魂の次元が導く“最善”に焦点を当て、
それらを“今ここにいる自分”にもたらす事を受け入れる、光の具現のワーク。

一人ひとりの思いが重なりあった時、それは素晴らしいハーモニーと光の場を作り出します。


体験してみたい方、是非いらしてくださいネ☆
私にできるかしら?なんて心配はしなくても大丈夫ですYO^^
子供に戻って遊ぶつもりで来て下さい


~ミーアさんのプロフィール~

光の石に導かれて、世界を廻る、
クリスタルヒーリング&癒しのアクセサリー作家。
先祖に石との直感的なコミュニケーションにより、石の声を聴く石組職人をもち、
10年以上前から徐々にその感覚が目覚め続けている。鉱物界、精霊界のスピリットと繋がり、
光の石のアクセサリー製作、リーディングセッション、
クリスタルヒーリングセッションを通して活動中。

また、世界中を旅しながら、一つ一つ手にとって探してきた、
ハートに響き渡る波動をもった光の石達を販売してます。
巷ではパワーストーンと呼ばれているようですが、私は本当にこだわって、
石を巡らせてくれる人、そのシチュエーション、石のストーリーを感じながら厳選してます。
旅先での珍道中やら、世界の聖地で出会った美しい光の写真、
光の存在、スピリット達のエナジーフォトやメッセージなど、旅ブログにて綴ってます。



~アイルグラハムのプロフィール~

アリゾナ州セドナ在住。
ボディーワーカー、クリスタル&ジュエリー販売、映像カメラマン、ネイティブアメリカンとの聖地巡礼ファシリテーター。

ネイティブアメリカンから約10年にわたり、メディスンウーマンとしての学びを受ける。

グレートスピリット、アセンディッドマスターと繋がりながら、直感を通しておこなうボディーワークは、人々が自分の最善のエナジーと繋がることによって、深いところでの気付き、魂の成長、生まれてきた目的に沿っていかに生きて行くかということを促していく。

ワークはスピリットの声に従い、ヒーリング、誘導瞑想、リーディングなどがほどこされる。
内容は人によって異なり、ひとりひとりにとってのオリジナルワークとなっている。

セドナのボルテックスを一緒に歩きながら、ネイティブアメリカンの遺跡を訪れながら、
クリスタルヒーリングベッドの上で・・。
スピリットに導かれながらのワークは、その人にとっての最善の場所でおこなわれるワークとなっている。


~イベント詳細~

日時:8月12日(木)午前10時半~午後4時まで。
場所:新宿都庁前近辺、ミーアクリスタルセッションルームのすぐそばの会場で行います。
   詳細はご予約頂いた方にメールにてご連絡致します。
料金:8000円(お茶&おやつ込み♪)当日会場にてお支払い下さい。

ご予約希望の方はコチラからお申し込みください。


定員になり次第締め切らせて頂きますので、ご了承ください。

グリッドに使いたい、お気に入りのクリスタルやストーンがある方は、
是非お持ちください。特にない方は、こちらで用意しておりますので大丈夫です。

既にご予約下さった皆様、ありがとうございます!
定員がございますので、参加ご希望の方はお早めにご予約願います。


皆様にお会いできる事を、二人で楽しみにお待ちしております☆


ありがとうございます。