Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

「和くるんぱライブ」@成増 のご案内!!

みんな輪になろう「和くるんぱライブ」のご案内です。

この日は、私もコンサート会場の入口でお出迎えパフォーマンスをしてまーーす。

会場は13時です。お早めにいらしてくださーーい。


8月14日(土)

出演:エンジェルくみ、Shuko(ピアノ)、暁天(民族音楽楽器)

特別ゲスト:富田和明(和太鼓)

会場:成増アクトホール(東部東上線成増駅から1分)

チケット:2000円(小学生1000円/未就学児無料)


平和と喜びと笑いの光の使者たちが織りなす、ワクワクライブ。

そこにいる人たちは、自ずとオープンハートになっていくのを感じることでしょう。


さてさて・・何が出てくるかなぁ・・。きっと笑いあり、涙ありですよぉ!


出演者も観客もみんなひとつなっていく調和の世界を細胞レベルから感じにいらしてください。

とっても楽しいライブです。


大きな笑いの渦の中で、光の輪をつなげましょう!!


詳しくは、以下をご覧ください。


http://shuko2.exblog.jp/


それでは、当日会場でお会いしましょうねーー。


いつもありがとうございます。