Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

魚顔!

ぎょえ~~ å

唇が・・通常よりも3倍に膨れた。


横から見たら、いつも海で素潜りをしているときに見る、あのストライプが入った魚の唇そのもの。

魚だぁ・・Ǯӵ



いやいや正面から見たら、アヒルか・・。


もともと、私の顔はアヒルかカエル顔。

なぜか以上に似合ってしまっている。


まいったなぁ・・。


昨日は、1日素敵なお客様たちとエナジー・ワークをして、

夜は、懐かしい友人とイタリア料理屋さんで夕食を食べた。

とーても楽しい会話とおいしい食事で充実した時間を過ごした。


そして家に戻って数分したら、唇がぷーーーーーっ!て膨れてきた。

唇を触ったら熱を持っている・・。


前菜に食べたイカフライがあたったのかな?

イカのアレルギーかな?


今まで、魚介類は大好きで、何を食べてもアレルギーなんて起きなかった。


旅の疲れが残っていて、身体の抵抗力が弱っていたのかも。



それにしても笑える顔・・・。


今日もこれからエナジーワークです。

今日のお客様はラッキーです。

ただ、私といるだけで笑えます。


プフ~~ ޥ


では、行ってきます。


ありがとうございまーーす!!